はなさん、お誕生日おめでとうございます〜!!!! どうか、はなさんにとって素敵な一年になりますように( ´ ▽ ` ) そして今更ですが、あけましておめでとうございます!大変ご無沙汰しております〜(*´Д`*) お元気ですか?? ものっすごい久しぶりにエブに足を運んでしまいました(。-_-。) でも、お誕生日のご挨拶には伺いたくて……!こないだようやくスマホ買い替えしたんですけど、ちゃんとログイン出来て良かった(*´Д`*) いろいろいろいろお話したいことばかりで、また皆さんのところにもお邪魔しに行きたいので、受験やら何やら落ち着いたら、またエブで癒されたい………!! はなさん、まだまだ
1件1件
ありがとうございます〜((o(´∀`)o)) 最近お仕事先のパートさんが入院したり辞めたりして、人が居なくて連勤続きのせいか、体調崩して何にもやる気が起きない日が続きまして(*´-`) ようやくエブ覗いたらはなさんの日記たくさん進んでましたー(>人<;)出遅れたー!!!悔しい! そしてオシャレかき氷が死ぬほど食べたくなりました!! いいなあ、蜂蜜レモンもいいなあ!国産のレモン、ちょっとお高いけど私も買っちゃおうかなあ(*´艸`) 炭酸水ならたくさんあるので、そこに投入するのもやりたいです!! はなさんは体調の方はもう大丈夫ですか?季節の変わり目は油断出来ないので、どうぞご自愛くださいね(
1件1件
わあ!!かしょこさん、ありがとうございます〜ヾ(*´∀`*)ノ またひとつ歳取りましたー!!! うん、素敵なおばちゃんを目指そうw
ねー!ほんと、敷居が高い、ほんとそれ………!! 着物大好きなんですけど、簡単に眺めに呉服屋にも行きにくい!! 同じ理由で、素敵な宝飾品もなかなか見に行く勇気出ないんですよねー!どうせ冷やかしだろ!とか思われてるんだろうなとか、無駄に震えますw
(´^ω^`)ブフォwww そっちか!!!←どっちだw どうもエブに入るまでのタイムラグのおかげで、ズレてて申し訳ないですw w w 私はですね!着物ですよ!! 憧れの加賀友禅の着物をゲットしたいのです!いつ叶うんだ!というか、ゲットできてもどこに着ていくんだ!とか、問題の多い壮大な夢ですw
はなさーん!! はなさんとこは大丈夫ですか?? 大雨がすごいことになってますが、私のとこはとりあえず大丈夫ですー!!でも、子供や旦那の学校や仕事先に向かう道路が大変なことになってて、今日は末っ子と私以外休みになってしまいました! なんか、コロナの次は自然災害の被害で、ニュース見るの辛いですねえ………雨、早く止まないかなぁ。 はなさんちの近くのカフェは、ほんと行ってみたいカフェばっかりです!!和カフェ行きたーい!!!
1件
あー!かしょこさんだー!!! お久しぶりですヾ(*´∀`*)ノ ゆめ!ゆめー!?! それはあれですよ、だれにも邪魔されない空間にこもって、好きなだけ本読んでゴロゴロして、映画観てテレビ観て………うん、たぶん間違いなくこれじゃないw w w
4件
あれ!?はなさんからのメッセージが2件もあるー!!って喜んでたら、こっちは5月に来てたやつでしたー!!ヽ(;▽;)ノ 全く気づいてませんでした(ノ_<) 申し訳ないです_| ̄|○ そしてミニチュア食べたいってなんだw w w はなさんの娘ちゃんたち、本当に優しいですね。゚(゚´Д`゚)゚。 えらすぎる……!! うちの子らに見習わせたい……!! さすがはなさんの娘ちゃんたち!! 旦那さんも見習えば良い!!!←よそ様の旦那様に相変わらずのいいたい放題で申し訳ないですが、後悔はしていません(`・ω・´)キリッ←オイ
1件
夜怖くならないのがすごいよ!昼間見ても、夜みても怖いじゃんw w w そうか、一年中見てるのかw w w 冬は絶対震えるやつw w w ねー!生存してたら、完璧違う話になるやん!!まあ、新作として楽しめばいいのか!? スイッチまだ手に入りにくいのかしら………でも私は、はよクラウドに会いたいよー!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
はなさーん!!お元気で頑張ってますか!? また無理してるのでは………|qд・,,) はなさんは、とにかく誰よりも頑張り屋さんですよ!!私の知る誰よりも頑張ってると思ってますから! だから、あまり無理して欲しくないなと思います(ノД`) できたら、少しでものんびり休める時間を作ってくださいね! 義母さんはとうとう交信始めてしまいましたか……。はなさん、本当にあのタイミングで家を出ていて良かった……。 こんなに大変な毎日で、さらにあちらのお家の問題まで押し付けられたら、はなさんが壊れてしまう………!! 完全に縁をきるなんてことは出来ないかもしれませんが、適度な距離感ではなさんに負担が来ませんよう
1件1件
@はな*:おはようございます! ミシン、修理に出してみました。古いからメーカー対応はもう終わってるのだけど、近所にあるミシン屋さんが直せるかどうか見てみると… レンチンメニュー、麺類だけでも何種類があるので助かりますよ(๑•̀ •́)و✧ 今、義母がちょっと大変なことになってて 今年に入って3件ほど近隣でお葬式が続いたのだけど、今月に入って毎日 「いま〇〇さんが亡くなったって放送してた」と言うようになり…あ、義母が名前を上げてる人は生きてる人です! それを私だけでなく、近所の親しくしてる人に毎日電話してるみたいで、その人から私に相談があり… ダンナや義姉にそれを伝えてますが、なんと言っても全員宇宙人たちやからね!! こんな事情で近所の方も対応に困ってます、とメールしても返事もなかったりね! 自分の親やろーーっ( `皿´)キーッ!! さすがに1週間以上続いて、もともとかかってた心療内科に連れて行ってました。 私が、一度行ったほうがいいと、家族が付き添った方がいいと言って、やっと。 でもまだ「〇〇さんが亡くなった」と毎日着信かメールは持続中(>_<) 義母自身、不安やストレスが大きいのだろうけど、私はまだ良いとして 近所の人には迷惑かけれませんからねぇ(T_T) あ、ながながと愚痴ってしまった!お忙しいのにごめんなさい!! 食パン4月号、ぼちぼち頑張ってます( ´ ▽ ` )ノ それではコロちゃん(←うちではコロナをそう呼んでる)にお気をつけて~!
紫。
うわあああ、はなさんとこもですかー!!! ものすごくお察しします………。わかりすぎる(´Д` ) うちもつい先日、忍者氏がいなくなりまして………夜中の3時に無事見つかりました。 義母に怒られて、その日は本当に出て行ったみたいなんですけど、当然迷子になりますよね…。 私は息子と3時間くらい歩いて探し回って、見つからなくて結局10時ごろに義母から帰宅してって言われて。旦那も自転車でかなりの距離を探し回ってたんですけど、驚くのは義妹!!車でちょこっと探しに行って終わりですよ………いや、あんたの親やろ!!!どこ行ったかわからんのに、車乗って見つかるわけないやろー!! はなさんとこは、ご近所巻き込ん
1件1件
いやいやいやいや、こちらこそいつも素敵な作品をありがとうございます!!ですからーヾ(*´∀`*)ノ 新作を見つけるとテンションだだ上がりですw 楽しみに待っておりますので、これからもよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ むらうたさんに、幸あれ(*´艸`)
1件
行きます〜ヾ(*´∀`*)ノ 美味しいご飯と可愛い小物に囲まれた宇宙人居ない癒し空間だ〜ヾ(*´∀`*)ノ 体温計も売り切れですか! ほんと、いろいろ生活必需品が無くて困りますよねー!昨日も欲しいもの買えなくて、持つかなぁと心配なとこです。 看護師さん、小さなお子さんいる方も、たくさんいらっしゃいますよね(T ^ T)ほんと、どうにかならないのか…… うちも、今年は幼稚園と真ん中の二人が卒園卒業、入学式があって、でも入学説明会とかも中止になってて、そのしわ寄せが全部個人にきてしまって、頭抱えてますヽ(;▽;) 急に言われても仕事休めないですよね〜(T ^ T) それなのに、ギリッギリに書
1件1件
こんにちはー!お返事が遅くなったせいで、今日はすっかり暖かくなりましたw 先日の雪は夜中に吹雪いてたけど、積もる程じゃなかったです!最近は雪積もらないなぁ……… ツバス!そうなんですね! こっちであまり聞かない気がするんですけど、もしや私が無知なだけかもしれないww
1件
それが、お料理に使うには量もいるしお値段がはるから、結局普通に食べて終わります〜w w w
恵方巻食べましたよ〜(*´艸`) すっごく太いのを!!←
1万円ですかー∑(゚Д゚) ひゃー!!なんとお高い!!でも、確かにお高いフルーツのタルト、ワンカットで1500円とかあるから、ホールにしたらそうなりますよね………ひぃw タルトめっちゃ食べたいですw はなさん、お仕事がんばってくださーい((o(´∀`)o))
こちらこそ宜しくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ日記楽しみにしてます!
1件
激痛をちょっと無理したらあかーん!!!((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ 年末最後に何ゆーてんのw w w 夜中に激痛はやばいって!せっかくの職場の人情報は、来年活用してください!!お大事にね! そしてこちらこそ、来年もよろしくね〜ヾ(*´∀`*)ノ なんかエブで会話する人ほんと限られてて、こういうの久しぶりすぎる………うん?エブだけじゃなくて、どこでも基本ぼっちだわ私w w w ま、いーかw w w あとりちゃん、良いお年を〜!お仕事頑張って!
ペラペラで立てないに吹き出しましたw w wふんど神、ひ弱なんだな(*´艸`)w w w 食パン達は肉厚?wですもんねえ(*´艸`) 宇宙人はどこまで行っても宇宙人なんだなあと、ひたすら再確認ですよね、もう。うちも最近の忍者氏がやばくて、いつかまたはなさんにも聞いてもらいたいですw w wこのストレスは、働いて疲れて忘れるしかない!!ということで、年末最後になりましたが今日も一日がんばりましょうね!! どうぞ、良いお年をお迎えください〜!! 食パン達の更新、楽しみにしてます!!
1件1件
うーわーあああ。そんなこと言ってそうだとは思ってたんだけど、本当に言われてたー!!! 絶対受け入れちゃダメですからね!!!そんなのは自分の子達に任せればいいんですよ!なんで嫁のはなさんを苦労の道に引き込もうとするのか……!宇宙人はどこまで行っても宇宙人なので、はなさんはなるべくなるべく、そーっと離れて下さいね!! 年末年始、体調を崩さないように頑張ってくださいー!!
1件1件
はなさんこそ、いつも忙しい中更新ありがとうございます(*´艸`) 体調に気をつけて、年末乗り切ってくださいね〜ヾ(*´∀`*)ノ そういえば末っ子の幼稚園のクラスでは、インフルエンザ大流行で学級閉鎖になりました!今年は受験生の息子がいるので、毎日戦々恐々です〜(>人<;)
あー!濃いですかねー??コンビニおでんと同じ感じなんですが、もしやコンビニおでんも地域で味が違うのかな!? 義母さんのは逆にどんな味か気になりますw w wキウイのイメージしかないw w w