るあ。

今日早速ケンカしたww オレ目ぇ悪すぎて眼鏡かけても見えなくて音楽の時間に凄い近くで楽譜見て歌ったら友達が… 「孤霊亜ちゃんもうちょい楽譜下げて」 て… いやいやオレ見えないんスよwwって言ったら… はぁ? てきな顔されたッスww まあ違う友達が止めたから事態は無くなったけど… これオレが悪いんスかね? いきなり愚痴?ごめん!!
・12件
自分の意見言っただけでしょ? それだけでイヤなら顔されたのは、ただ相手の精神が拙いだけだよwww 笑ってしまえそんなバカ。
11件
確かに…精神弱いww よし笑おう!! wwwwwwwwww草wwww草いっぱい生えるwwwwwwwwwwゴホッゴホッ…水… ふー… てかその子すんごい男好きなんスよwwだからなにかがあると男子に相談☆ 男を操るスペシャリスト!!どんな方法でも男を操るスペシャリスト!!まさに唯一無二の男好き!! 話それた~ww
10件

/1ページ

1件