自分の意見言っただけでしょ? それだけでイヤなら顔されたのは、ただ相手の精神が拙いだけだよwww 笑ってしまえそんなバカ。
11件
確かに…精神弱いww よし笑おう!! wwwwwwwwww草wwww草いっぱい生えるwwwwwwwwwwゴホッゴホッ…水… ふー… てかその子すんごい男好きなんスよwwだからなにかがあると男子に相談☆ 男を操るスペシャリスト!!どんな方法でも男を操るスペシャリスト!!まさに唯一無二の男好き!! 話それた~ww
10件
ちょwww中学生で男好きとか笑えねぇwww なんで男はそんな女に操られるかね… うちにもいるわぁ…なんか耳に穴とか開けてるし。 うち女子校やからそういう人はあんまり聞かないけど、共学だったら絶対男好き湧くわw
9件
だってさ女の子近くにいんのにわざわざ遠い男子に相談しに行くww こんな感じ けっこう近くに女子がいる!!おっと!!遠くに男もいる!!どっちにいく!?おっと席を立ち上がり「〇〇くぅ~ん❤」といいながらわざわざ遠い男子に行ったあああああ!!! 吐き気がする!!女子唖然だ!!( ; ゜Д゜)エー… それを心の中で実況するオレww 耳に穴!?うー痛い… 女子校いいなぁ…(´・ω・`) でもなんかいろんな問題起きそうww
8件
それは引くわぁ…同性として引くよね。 まぁ女子校も色々あるサ まず女子力が皆無になるwww
7件
だからなにかがあると男子に行くからオレの中では要注意人物のNo.2ww No.1は他にいるwwこれ以上に凄いやつがいるww オレは共校でも女子力皆無wwww皆からは女子力あるって言われるけど…(´・ω・`)
6件
普通に床にスカート関係無く座るしねww つかNo.1どんなんか知りたいわww
5件
送信遅れてごめん!!!(>人<) いやいやふつーに共校でも座るッスよ?ww オレは男子いても関係なく言葉使いがヤバいッスよww No.1は、デブのくせにぶりっ子で、目立ちたがりで、そのリスカした子。 男好きだしwwNo.1とNo.2は男好き。これ絶対。
4件
たち悪っwww まぁ私も太ってるから人の事は言えんけど… つか自分の事カワイイって勘違いしてるよねwそいつwww現実見たまえってカンジwww
3件
しかも私はかわいそうですアピールしてるし… 現実見ない系女子だわww 私カワイイ?←全然(^∇^)
2件
ですよねーwww かわいそうなのは絡まれてる男子だわw
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字