ひぐらし

色々してたらこんな時間に……推敲とかしてないので、ちょっと書き直したりするかもですが、本日ようやく2ページクリア……です! しかし、ちょいとばかり眠気が……すみません、本日はこれにて……
・10件
お疲れ様です……!! そして、つまるところ、章タイトルの大怪獣とはラスト君の呼び出す召喚獣と言うこと……? そしてそして、最後の青年はグロム君……? あ、あとそれと、弱者の誇りの表紙……一応、モバの方に上げておきました……!! 明日、お暇なときにでもチェックして頂ければ……!! いつもどおり、改善点等あればどうかご遠慮無く……!! ではではお休みなさいです!! 良き夢を!! また明日!!
9件
表紙……とんでもなく素晴らしい出来映えでした!! あまりの喜びと多幸感に、つい更新してしまう程でしたwww ありがとうございます……! そして、絵の上達っぷり、本当に素晴らしいと思います……嗚呼、本当に嬉しいです……! そしてのそして、大怪獣はラスト産ではありませんwww 恐らく理解していただいていたと思いますが、スタージャの上位の面々の誰か達、ですねwww
8件

/1ページ

1件