夜市彼乃

イベントにご参加いただきありがとうございます! 叔父と甥のコンビか!という意外性が第一印象でした。 メトロノームの比喩や諸葛孔明のたとえなどが独創的で面白いです。 部屋が混沌としていながらも、本の置き場所などを覚えているのは天才の特徴ですよね! 私の主観ですが、「沈黙」という言葉の使いどころに抑揚があるとさらに印象的になるかなと思いました。 最後に、"will"という語にとある予感を抱くのですが……これからのお楽しみにしておきます^_^ この度はイベントにご参加いただきましてありがとうございました。
・1件
ありがとうございました!will という言葉に疑問を持ってくれた事に感謝して、ひとつヒントみたいなものを。  will という単語の意味を事典で引いてみて下さい。何か面白い、意外な意味が出てくると思います。  今後もどうぞご贔屓に!ありがとうございました!

/1ページ

1件