風とケーナ

星埜銀杏さま、こんばんは♪ いつも本当にありがとうございます! ついに由牙と蓮花ちゃんが魔獣を見つけ出し、 悪魔の罠師の罠が発動しようとしていて、ドキドキです☆ 由牙が蓮花ちゃんに渡した物がとっても気になります。 琉宇との勝負の行方はいかに――?! その姿がありありと目に浮かぶ魔獣の描写もナイスです! 私の方は、なんだか色々に追われてしまっていて、 ついにコメント欄も開けない状態になっており、 ご不便をおかけして本当に申し訳ありませんm(_ _)m ですが、執筆の方は地道に続けていく所存です。 落ち着いたらコメント欄も再開したいと思っていますが、 今のところ未定です^ ^; 本当に申し訳ありません(涙) 私からは、また折々にお邪魔させて頂きますので、 今後ともどうぞ宜しくお願いしますw
1件・1件
 どもども。星埜銀杏です^^ノシ  『Mメーク』の一番の肝、由牙の罠が起動ですかw  そそ。ここまできてやっと起動するんですよ。なのでやっぱり失敗してるなとか思うわけです。やっぱりリメイクしようかなとか思う昨今。  ドキドキして頂けて幸いです( ^ω^ )  さて由牙が蓮花に渡したものは一体なんでしょうね。後々、ああ、なるほどと思って頂けると思います。そして琉宇との勝負の行方は……、多分にw  そうなんですよ。  この頃、風とケーナさんのコンドルを参考に情景描写にこっていまして最近、やっと情景描写のなんたるかが分かってきたような気がします。エブでノヴァルナという作品を読んでいまし
1件

/1ページ

1件