お疲れ様です 完結しましたかー……(´-ω-`) えー← モバからでずっと見て来た祓い屋上下巻を最後まで見れてすっごく良かったです で、最後の最後でアレとかあればいいのに 2文字のカタカナが(笑) そして、次のがあるんですか それは是非とも読まねば! ありがとでしたm(*-ω-)m
3件・1件
最後までお付き合いどうもありがとうございました! ええそうですよねえ。鱚が……ええキで始まって、スで終わるものがあれば良かったラストですよね。めちゃめちゃ健全というか、ここはノリでいっちゃってもいいシーンだなと、今では思います。 まあでも結局そういう生々しいシーンが自分は書けないので、読書様のご想像にお任せしたということで(笑) 次に二人が出てくるときは、もっと大人びた印象を受けられるかもしれません(^ν^)
3件

/1ページ

1件