西 東

二段構えのデスゲーム。 それもヒロイン夏美には、負ければすぐに死と言う条件が否応なしに緊張感を与えてくれます。 一度目のゲームは、非情に成りきれなくなって行く部分にドキドキしました。 二度目のゲームは互いの手の内の読み合いの部分が強く感じられ、そこにドキドキました。 最初は最も憎む相手であった清美に段々と感情移入が出来、それだけに最後のタネ明かしは爽快です。 最後にちょっと思った事を。 信玄のデスゲームを見て楽しみたいと言う壊れっぷりを、もう少し際だたせて欲しかったです。
・2件
素敵なコメントを有難うございます('ω')ノ そして意見は参考にさせて頂きます(*'ω'*) 長編って難しいなあ……完成した後にそう思いました
1件
長編も短編も難しいですよ、私は……。 (;^_^A 趣味なので、楽しめる範囲でしか読み書きしないでいますから。 (笑) あまり参考にならない意見を失礼致しました。

/1ページ

1件