紗綾

慧ちゃんの裏寸止め待ってた!!(*´∀`)♪ だけど、とらさんと葵ちゃんで来るとは……ヤられた!! 宗次郎さんの活躍っぷりも楽しかったし、十蔵さんはクールだし。 とらさんは安定のエロっこで(笑) 葵ちゃん、ちゅっちゅされてたね~(笑) すっごくドキドキわくわくさせてもらいました!! ぱせりんの表紙の源吾さまも麗しい♪ あ、何気に私たちぱせりんダービーだよ(≧▽≦) これで裏寸止めイベ一気に盛り上がったよね!! ありがとう!!楽しませてもらいました♪ 本編も追いかけるからね! 宗次郎さん、ナイス寸止めでした♪ヽ(´▽`)/
4件・1件
るーたん、レビューありがとう! わぁ、すごく嬉しい(≧∇≦*) ドキドキがあったなら、それも嬉しいな。 とらさんだから寸止めでもチュッチュの制限はないのだよ( ̄ー ̄)← ねー!源吾様イラスト素敵だよね! ぱせりんダービーwww ぱせりん、人気者だもんねw やっと書き上げられたから、これでるーたんの裏寸止めにもお邪魔出来るわ( ´艸`) 後ほどお伺いするね♪ 早速の閲覧とレビュー、本当に嬉しかった! いつもありがとうねぇ(^-^)
1件

/1ページ

1件