甘(うま)し氷菓と、星花火

『裏寸止め☆オトナの夏の恋』イベント参加作品【完結】

冴月希衣

恋愛 完結
17分 (10,084文字)
『江戸城の葵』番外編。本編未読でもお読みいただけます。

93 542

あらすじ

『江戸城の葵』/_novel_view?w=23687484番外編。本編未読でもお読みいただけます。 素敵な表紙は巴世里様[link:crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5M

シリーズタグ

感想・レビュー 3

ネコ科ほ乳動物で最強とも称される『虎』が 未来から迷い込み、懐に飛び込んできた『仔猫』に翻弄される姿が なんとも愛おしい゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ そんな愛おしい猫達を 優しく見守り続ける 十
ネタバレあり
3件2件
慧ちゃんの裏寸止め待ってた!!(*´∀`)♪ だけど、とらさんと葵ちゃんで来るとは……ヤられた!! 宗次郎さんの活躍っぷりも楽しかったし、十蔵さんはクールだし。 とらさんは安定のエロっこで(笑)
ネタバレあり
4件1件
これぞ大人の寸止め! 堪能させて頂きました(//ω//) とらさん♪ 邪魔が入らなかったら途中でやめられたのかな?( *´艸`) 本当は花火大会は中止されていたけど、葵ととらさんに素敵な思い出を、
ネタバレあり
4件1件