笹 竹流

ご無沙汰しております~。 久々すぎて忘れられているやも。 孤独専業主婦、笹です。 あれよあれよと言う間に息子は9ヶ月に。 つかまり立ちと高速匍匐前進(なぜかはいはいはしない…)の使い手と化しています。 相変わらず周囲に知り合いがいないんで、 ひ◯こクラブを見ながら、こんな離乳食作れるか!そんなことやっとれんわ!ばかめ! …と、ぐだぐだ育児に奮闘する毎日です。 (ぐだぐだでも愛はあります。笑) まいなすさんはいかがお過ごしですか? 低空飛行でも、心身そこそこまあまあぼちぼち健やかに過ごされているとうれしいです。
・16件
こんにちは、お久しぶりです笹さん!お元気でしたか? 息子さんは匍匐前進を会得したんですね(笑)すくすく育ってるのならすべておっけーですよ!それにしても離乳食は大変なんですかね…さすがに未婚なんでお母さんの気持ちは分からないですが(苦笑)、独居若者(もうそんな歳じゃないかしら…)はクッ○パッドを信用してません…「そんな食材聞いたことない!」みたいなことが多くて(/\)ナニソレ 笹さんはご結婚で神奈川に引っ越されたんですよね、確か。地元にご友人がいるならなかなか会えませんものね…ちょっと寂しいですね。なら私が代わりに!(笑)と、かくいう私もこの土地で一人も友達いないんですけどね( ̄v ̄;)3年くら
13件
世の母君はこんな手の込んだおまんまを作っておられるのか…orz みたいな感じです。『野菜いっぱいラタトゥイユ風』…はい?的な。 でかいのにすんなりもりもり食べる子じゃないんで、どうしたもんかなー、な毎日です。(´・ω・`) はい。神奈川の海に囲まれつつ、トンネルの多いエリアにおりまする。 こっちに来てすぐに妊娠だったので、働くこともなく家に引きこもり友人どころか知人もいないと言う…(-_-;) まぁ、地元にも友人と呼べる友人はいないに近いのですが。 Facebook上の地元の友人はいるんですけどねー。それ以上にはまずならないので。 (Facebookで再会した同級生と結婚したくせに。) 山
12件

/1ページ

1件