こんにちは、お久しぶりです笹さん!お元気でしたか? 息子さんは匍匐前進を会得したんですね(笑)すくすく育ってるのならすべておっけーですよ!それにしても離乳食は大変なんですかね…さすがに未婚なんでお母さんの気持ちは分からないですが(苦笑)、独居若者(もうそんな歳じゃないかしら…)はクッ○パッドを信用してません…「そんな食材聞いたことない!」みたいなことが多くて(/\)ナニソレ 笹さんはご結婚で神奈川に引っ越されたんですよね、確か。地元にご友人がいるならなかなか会えませんものね…ちょっと寂しいですね。なら私が代わりに!(笑)と、かくいう私もこの土地で一人も友達いないんですけどね( ̄v ̄;)3年くら
13件
世の母君はこんな手の込んだおまんまを作っておられるのか…orz みたいな感じです。『野菜いっぱいラタトゥイユ風』…はい?的な。 でかいのにすんなりもりもり食べる子じゃないんで、どうしたもんかなー、な毎日です。(´・ω・`) はい。神奈川の海に囲まれつつ、トンネルの多いエリアにおりまする。 こっちに来てすぐに妊娠だったので、働くこともなく家に引きこもり友人どころか知人もいないと言う…(-_-;) まぁ、地元にも友人と呼べる友人はいないに近いのですが。 Facebook上の地元の友人はいるんですけどねー。それ以上にはまずならないので。 (Facebookで再会した同級生と結婚したくせに。) 山
12件
ラタトゥイユ…??最近のお子さんはグルメだなあ…食事がメンドイから食パンかじってアルコールとコーヒーで済ましてる私はどうすれば(主治医に食を見直しなさいと言われてます。苦笑) あれ…なんとなくお住まいの地域に見当がつきそうになっちゃったんで余計なことは止めときますね( ´`;)ゴメンナサイ!! 笹さんと息子さんにお会いしてみたい!きっとお二人ともかわいい奥さまと元気いっぱいのかわいい息子さんなんだろうなあ(*´v`)イイナー 私も地元に友達はいないんですよ、全員切っちゃいました☆(そもそも深い付き合いもなかったんで。苦笑) 大人になると友達ってなかなかできないですよね、ましてや新天地なら(;
追記。すんごくどうでもいいことになりますが、東京MXテレビ『5時に夢中!』というひどすぎるバカバカしさ全開の番組が毎日やってます(笑)私はそれを観るときに考え事を止められるので、たいへん息抜きになるので観たりしてます(笑) ただ、かなりハレンチでお下品な内容(私はかなり耐性があるほうなんで、笹さんの基準に合うかどうかは分かりませんが…)なので、検索すればひっかかるはず。 マツコ・デラックスさんがメディア出演した始めての番組ですよ。 ちなみに今日は一番お下品な曜日です、文壇才女2人の出演なんですけどね… どうでもいい話失礼しました。
10件
木曜日だけは逃すまいと観てます。笑 離乳食の時間と被ってなかなか毎週は観られないのですが(>_<) 自分でもよく分からないくらい、ふくよかな編集長がすごく好きなのです。笑
9件
中瀬ゆかり親方ですね、私も彼女が大好きです!お偉いさんなんですけどね…親方。この間伊勢丹でお見かけしましたが小柄な方でしたよ(笑)お団子にメガネ、いつもの中瀬さんでした(さすがにお声はかけられませんが)。笹さんとこんな共通点まであるとは…驚きです!おきゃんな文壇の才女2人…大好きです(*´`)
8件
翌日の『とくダネ』とのギャップがまた素敵ですよね。笑 木曜で解除したリミッターにロックを掛けてるんだろうなぁ…と。 浪速のエリカさまのメイクで登場した回がめちゃめちゃ印象に残ってますね。 おきゃんなんて言葉で済む二人ではないと思いますが、週日あんなモンスター達を毎日さばくふかわりょうには感心するばかり。 まいなすさんとこんな素敵なお話ができたんだから、今日の親方は絶対観なくては!
7件
とくダネ!のときめちゃめちゃ真面目なコメントしてますもんね、おふざけと真面目を使い分けられる中瀬女史に脱帽(笑) 浪花の…けっこうご覧になってますな笹さん(*´`)でもたまに言うお二人の真面目コメント(滅多ないけど)にギャップを感じられて好きですし、魔獣使いのふかわさんが凄すぎますね( ̄▽ ̄;)スゴイ 笹さんとまた共通点が見つかって嬉しいなあ。私も今日の放送を観ます!
6件
そうそう、時折見える真面目さに、ただの下ネタおばちゃんじゃない、切れ者感が漂うのが素敵で、そこが好きになってしまう理由なんでしょうね。 そして、ばらいろダンディにしても5時に夢中にしても、あそこまで自由にさせるTOKYO MXに尊敬の念さえ抱きます。笑 同じ番組ってだけじゃなく、同じ曜日が好きって嬉しいですね(о´∀`о)♪
5件
ばらダンまで…!!?ステキなオネーサマである笹さんが…ばらダンまで…?笹さんすごい、またまた勝手に親近感が湧いてきちゃいました(*´`)水曜なら乾杯してますよ(笑)どうしよう、笹さんとこんなにお喋りできて嬉しいです、今日休みにしてよかった(/v\*)
4件
ばらダンは最近は見れてないんですけどね。自由だなーって思いながら見てました。笑 まいなすさんなら見てると思った!笑 そうそう、水曜日はアンケート結果で良いお酒飲んでますよね。あの飲めるルールもなかなか凄いと思う。 5時夢もばらダンも、賢く真面目におふざけみたいな感じがいいんですかね。 はっちゃけててだいすきです。 親近感湧かせちゃって湧かせちゃって~。 いっそ見当のついた所在まで会いに来ちゃって。笑 かわいい息子とお迎えいたします。 (杜撰な育児してますが、しっかり親バカです。) 休みにしてよかったとか言われて嬉しいです。(`・ω・´) 私もまいなすさんとやりとりできてうれしいので
1件3件

/2ページ

15件


0/1000 文字