リーゼ

どうもリーゼです 最新話読みました、今回はかなり驚きの話でしたね 蒼菜の正体が了子さんにバレる、しかもこのタイミングで了子さんが輪廻転生してる事まで出てくるとは驚きました いずれ戦うことも了子さん本人から言われ、なんとも先が読めない展開になりましたね そして、クリスとの関係も色々出てきましたね これからの展開がかなり楽しみですね 作品を複数、執筆するのは大変だと思いますがお身体に気を付けてくださいね 私の作品の方はもうすぐ更新できそうです 今回の話を更新してから物語は大きく動きますので楽しみにしていただけると幸いです そして、今回のオリジナルの最後はシンフォギアファンなら誰もが羨む展開にしているので楽しみにしててください それではこの辺で
・1件
リーゼ先生、スター&コメントありがとうございます! この時の了子さんは口調だけ了子さんで中身はフィーネって感じです。同じ転生者なら誰が転生者なのかが分かる能力があるというのは私個人の解釈です。 もう一人の装者の名前を言っちゃいましたか…まあ、アニメをご覧になった方には既にバレてるようなものです。(笑) 今後の展開としては…まあ、期待していてください。 最後に、私もつい先ほど知ったことですが…シンフォギアのスマホゲームアプリのタイトルが決まったのはご存知ですか?その決定したタイトルは『戦姫絶唱シンフォギアXD UNLIMITED』というね…XDとは"エクスドライブ&qu

/1ページ

1件