四十三

お久しぶりです。 長らく放置してしまって申し訳ありませんでした。 恥ずかしくも帰ってまいりました、百最中です。 震災を経て先日ようやくパソコンを購入しました。 パソコンは遊びでしか使っていなかったので購入を後回しにし結果お返事が遅れてしまいました。 ご心配をおかけしました。
・3件
良かったです。 大変な体験をされて、いろいろと辛いこともあったと思いますが、とにかくご無事で良かったです。また、活動を再開されたらお声かけください。
2件
お名前からして忙しい中お返事ありがとうございます。 のど元過ぎればと言うやつで今では貴重な体験ができたと思っています。 活動に関してはどうしようかなと思っています。 ブランクがあるせいか昔みたいに作品が書けるかどうかもわからないのが現状ですので……。 リハビリもかねて好き勝手に作品を書こうか、それとも公式イベントに向けて既存の作品を完成させようかと考えています。 公式イベント「ジャンプ+」の応募条件が既存作の「幽霊生徒会の備忘録」にドンピシャなのでそれを完成させたいという気持ちもあるのですが昔のように書ける自信がなくて悩みあぐねているところでして……。
1件

/1ページ

1件