みずのん

こんばんわ、みずのんですm(__)m 旦那様の高血圧、心配ですよね。 肥満もなく、食事バランスも良く、禁煙もされてるなら、あとは減塩ぐらいしかありませんが、高脂血症とか糖尿とか腎臓病とか副腎とか……隠れてる可能性もあるので、サプリとかを使用する前に病院できちんと調べてもらった方が良いかと…… 他に病気が隠れてなくても高血圧による合併症も色々ありますからね。 因みにですが、うちの旦那様も高血圧でしたが循環器内科に通い(現在も通院中)正常値になって、嘘みたいに肩凝りが無くなりました(笑) 血管への負担が半端無かったんですかね? 五十を過ぎると男性も色々と出てきますから、愛する旦那様の健康管理頑張って下さいませ。
1件・1件
みずのんさんありがとうございます^_^ うわあ。いろんな可能性があるんですね。 恐らくは疲労からきてるんだとは思うのですが、ちょっと用心したほうがよさそうだ。 健康でいてほしいですよね(;^_^A
1件

/1ページ

1件