感想・レビュー一覧 36件

映画前にワインは寝ますよね笑 (うちの旦那はシラフで寝ますがw) 君の名は。映像も本当に素敵で飽きなかったですw
1件
君の名は。私も見ましたw面白かったw 昼間のお酒も、いいですよねー笑(^^)v
1件1件
理解ある旦那様♪と、どこまでもラブラブで羨ましい(´∀`) 続き楽しみにしてます♪
1件1件
血圧が高いのは心配ですよね… 私の父も高血圧で、減塩生活してますが、お酒はやめれずw血圧を下げる薬を飲んでます。 なるべく薬に頼らずにいて欲しいですよね~ うちの旦那も今月50w 血中脂肪値が異常で、
2件
高血圧は心疾患や脳疾患へも影響ありますから侮れませんよね(-_-;) お酒の量減らせると一番良いのですが…玉ねぎのスライスやおろし(生)や、納豆なんかは血液サラサラにする効果があるそうです。ドロドロ血
1件1件
こんばんわ、みずのんですm(__)m 旦那様の高血圧、心配ですよね。 肥満もなく、食事バランスも良く、禁煙もされてるなら、あとは減塩ぐらいしかありませんが、高脂血症とか糖尿とか腎臓病とか副腎とか…
1件1件
うちも娘がデカイなーと思ってたら150cmでしたw 外見だけどんどん大人になってゆくーヽ(;▽;)ノ
1件1件
遂に♪ USJお疲れ様です(^^) ターミネーター懐かしいw 大人も楽しめそうですね♪
1件1件
字は絶対書けるようになるから大丈夫(^^) と私も思いますw 入賞祈ってます★彡
1件1件
あら´д` ; 過敏になってはいけないけど、担任の先生はいいに越したことはないですよね^^;
1件2件
のるかそるかw 35メートルで十分ですよね。 でももっと泳げるかもですね!がんばってね~♪ うちは未だに泳げませんが、補習もないからやる気ゼロです( ̄▽ ̄)
1件1件
娘ちゃん楽しそうで一安心ですね♪ 待ってる方は長く感じますねぇ´д` ; うちも弟は姉が大好きなので10月…同じようになりそうですw
1件1件
お誕生日おめでとうございます♪( ´▽`) 小料理屋さんとかいいですね~♪ なかなか行けませんからダイエットは忘れてOKですw
1件
大変ですよね…遠い目 笑
4泊長いw 何するんでしょうね笑 うちは10月に2泊ですw
5年生になって宿題量多いですよねw うちは宿題終わったらグッタリしてますw
1件1件
わわわっ(汗)何故だからんらんの栞が外れていた…>_<…呟いて頂いてありがとうございます&すみません! 気づけば5月も下旬ですねーふわっと忙しいのわかります。うちも年長の息子に合気道とか考えてるんです
1件1件
息子ちゃん頼もしいですね♪( ´▽`) 唯香の更新お疲れ様です!〆切ファイト~(^з^)-☆
卒園おめでとうございます♪ 卒園うちは来年…じんとくるだろうなぁ(つД`)ノ 子供より親の方が思い出を大切にって思ってますよねw ちょっと置いてきぼり感あります笑
1件1件
今が一番幸せかも。って私も時々思います♪( ´▽`) 子供達に感謝です笑 新一年生、楽しみですね~♪
1件1件
シラミ。私が小学校の時、流行りました。我が家は、4姉妹。坊主にするわけにもいかず(笑) ばあちゃんが、目の細かいクシで、丹念にといていました。 白い粉状の薬をかけてましたが、あれは、卵には、効かないと
1件2件
保育園にもきっといっぱいいますねー´д` ;
1件
私も見たことないですが、シラミ用シャンプーで洗うんですよね´д` ; お疲れ様です!
1件1件
私も古い友達たちに会いたくなりました(^^)
娘ちゃん、可愛い! 我が家は、プレゼントすら、ない(笑) ねだったら、買ってもらえるかも?
うちも誕生日プレゼントはその時欲しい物を買うだけですw ポケモン根強い人気ですよねー 新潟にあればいいのに(^^)
1件
最下位はね、「特集」なんです。あれこれ詳しく言ってくれて、ラッキーアイテムとか、ラッキーパーソンとかも他の正座と比べて、たくさんアドバイスしてくれますから(笑)
1件
車でも毎日の送迎は大変ですよね´д` ; 息子ちゃんお姉ちゃんと2年も一緒に学校へ通えるし楽しみですね(^^)
1件1件
(笑) うちの娘も、弟たちの発表会見て、本と違う。あそこでは、こうなるんやで!的な話をつらつらとしていました。
1件
わかります笑 娘ちゃん夢をしっかり持ってて凄いですね♪ うちの娘も創作や絵かきが大好きですがまだこれと言って^^; 夢に向かって強くw進んで欲しいです笑
1件1件

/2ページ

36件