34P 意図してなら悪いですが、戯志才は戯 志才なので、戯志先生は区切りがおかしくなるはずです。 昨日から読み始めました。 ヽ( ̄ー ̄)ノ ヨロシクね
・7件
ご指摘いただきありがとうございます。 きっと消し忘れていたのですね。戯が姓で志才が字だったのは知ってます。 戯志才の戯が最後まで打って変換しないと出ませんので。 おそらく先の頁では問題ないかと思います。 また何かあればご指摘いただくと嬉しいです。 また、ご閲覧頂きありがとうございました。
6件
誤脱指摘見掛けたらしてみます。 ページコメントないので、ほどほどに。 なので業務連絡的なのには特に反応がなくても気にしないので、見たら「ああ、そうか」位に思っていて下さい。 自分で見直しても不思議と気付かないものですよね。 37P 今だ董卓の兵←未だ 戯たわむれで出せるはずですが、辞典によりけりですかね。ほんと漢字には困らされます。
5件

/1ページ

1件