三国志-跳舞-

リメイク版公開中です。順次更新予定ですのでよろしく。

菊地保尚

歴史・時代 休載中
12時間37分 (453,706文字)
この作品はあくまでベースとなってます。

3,891 1,932

あらすじ

今作のリメイク版「三国志-跳舞- 一、劉備が転生した先はやっぱり後漢末期だったでござるの巻」/_novel_view?w=25277153絶賛公開中です! この作品は完結しませんのであしから

感想・レビュー 4

同じ三国志物の書き手として小説拝見させて頂いております。 軍略、戦術等勉強になる所が多々有ります。 遅くなりましたがレビュー有難うございました。 執筆頑張って下さい。
1件1件
34P 意図してなら悪いですが、戯志才は戯 志才なので、戯志先生は区切りがおかしくなるはずです。 昨日から読み始めました。 ヽ( ̄ー ̄)ノ ヨロシクね
7件
三国志のif?の物語としてとても楽しませてもらってます。魏呉蜀のこれからがとても気になり七月末まで待てません(*・ω・*)wkwk
1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0