ほたる

BLキャラがいるって最初見た時正直大丈夫かなぁって思ってたんですけど、ミハイさんの烏丸さんへの愛情はなんかもうこっちから応援したくなって。 物語としては烏丸さんとくっつくのは良くないと分かってても個人としてはぜひとも2人にくっついて欲しい!!!!男どうしを良いと思ったのは初めてです、この2人限定ですけど(笑) ずっと片想いのまま自分の愛してる人が老いて死ぬのを見るのは悲しすぎます。だから!!!ミハイさん!!!頑張って!!!!!!! 4が終わるまでになんとか!!!! ここまで言いましたけどもちろん他の皆も大好きです!さらに言えばウカさん好きです!! 最後まで居酒屋○楽しみに読ませてもらいます!!!ありがとうございました!!!
5件・1件
レビューありがとうございます。 いや、BLじゃないですから、ジャンルwwwwwww 店主はノーマルで、吸血鬼も店主以外の男はどうでもいい系です(笑) BLの方は、【偽】三部作でお遊びをやらかしてますので、そちらをご覧ください(笑)

/1ページ

1件