虹彩

自分にとって、ネガティヴになる言葉にほど敏感になってしまいまするね(T . T) あたしは100を出し切れないことにいつも劣等感を感じますよ。なんて怠け者なんだろう、なんて時間を無駄遣いしてるのだろうと。 100パー他人の為に生きていきたいというのが理想でありながら、実はその善意すら、「自己満足させるための偽善者たる自分のためでしかない」という自覚が常、まとわりついてます。 めんどくさい性格です(笑)
・2件
虹様、おはよーございます(^^)v 姐は、誰々がむかつくんですと いった内容が5ページにわたり 書いてあったりすると 負を感じます あと、共感コメントのみしか受け付けない方~ 最近文脈で分かるようになったから しおり外しますがね 100を続けたいジレンマ分かります 元気になっただろうから100を望む 家族の期待も辛いですよね~ でも虹様の身はひとつなんだから 息子たちはこきつかうべきだよ~
1件
小説書きよりもエッセイの書き手の方が自己顕示欲強そうだもの。 みんなでコメントして楽しくおしゃべりしましょう……が虹のスタンスです。 いつもありがとう

/1ページ

1件