美桜

完結お疲れさまでした☆ ていうか、心の準備が出来ていなかったぁ~(ToT) まさか、今日で終わりなんて!! 私はこの作品、1番好きですよ(*^^*) 連載がはじまり堀川陸が気になって気になって(笑) なに考えているのか分からなくて本当に私を 振り回してくれました。 だからside陸は余計に引き込まれて 毎朝6:13頃に更新メールが来ると 寝ぼけながらも読んでしまうという(笑) 陸以上に吉川さんが分からない。 side吉川読んでみたい☆ 陸と美里のいちゃいちゃがもっと見たかった(ノД`) 次の作品も楽しみにしております。 お忙しい中、毎朝の更新ありがとうございました。
11件

この投稿に対するコメントはありません