特集
Despise

Despise

再会した彼は最低最悪の男に変わっていた───。

梨里緒

恋愛 完結
17分 (9,723文字)

1.5万 24.9万

あらすじ

「10年後にまたここで会おう」 夢を追いかけるため高校生だった私たちが千年桜の木の下で交わした淡い約束ごと。 ───あれから10年。 夢に破れた私の前に現れた彼は……。 「俺と寝たら他の男じ

シリーズタグ

感想・レビュー 504

良かった!

色んな作品を読ませていただいてます。 結構な割合で主人公女性・男性にイライラする私ですが、美里・陸にはそれを感じず、安定して読み終えました。
良い話だった!! 陸サイドが萌えますね!! すれ違いがもどかしいけれども、ヤキモキに到達する手前でそれが解消されるし、あと謎が色々あるので先を知りたくて、どんどん引き込まれて読んでしまいます。 さすが
1件
最初から一気に読ませていただきました。もう、スッキリ!!です。美里サイド、サイドR。たくさんの答え合わせをしながらスーッと違和感なく私が思っている2人の情景に吸い込まれていきました。 あとがきで
もっと見る

書籍化情報 この作品は書籍化されています!