月花

入賞おめでとうございます(*^^*) プロローグのアリジコクのくだりを読んだ時、たぶんこれと同じようなホラー現象が起こるのかなと思いました。 そして、やはり足を踏み入れたら逃れられない……。 もう、これだけで怖いです(*ToT) ホラーは面白いと思うし、先が気になりますが、私は怖がりです。 このお話読んでる時、家の外で蜘蛛の巣の糸がかかり「ひっ!」ってなりましたが、本当にただの蜘蛛の巣でした(..) ホラーは怖いですが、でもその中に悲しさや切なさが混ざると、ただ怖いだけじゃない物語の魅力が生まれて、読後に「怖いけど、何か切なかった……」という感想が生まれると思います。 私はそんなホラーが好きです。 快さんのは、この作品に限らず、人の心の描写がよく描かれているので一層惹き付けられるのだと思います。 これからも心動かす作品を楽しみにしています。 頑張ってください(^-^)
1件・2件
月花さん、読んでくださっただけでも嬉しいのに、温かなレビューまで…… 本当にありがとうございます。 この物語の根底にある悲しみ。 これがあるからこそ、ホラーもより濃厚にさせることが出来たのかなぁ?とか、ぎゃくに色々なエピソードを盛り込めすぎて冗長しすぎたのなかぁ?とか。 反省すべき点は多々ありますが、それでも、こうやって、嬉しいレビューを頂けたことで、さらに頑張ろうという気持ちになりました。 本当にいつも感謝致します。 そして、月花さんの活躍も応援しております! 素敵なレビューをありがとうございました。
1件1件
いえ、こちらこそ遅いレビューですみません(..) 作者としては完結させていても、あそこはもう少しこうするべきだったのかな、とかいろいろ思うものですよね。 まだたいした物を書けていない自分でも思います(..) いい意味で後を引く作品がいい作品なのかなって、私は思ってます。 これからも、ホラーでもハートのこもった作品を楽しみにしてます(^-^) 私も活躍できるよう自分なりに頑張りまーす\(^o^)/

/1ページ

1件