感想・レビュー一覧 18件

流石の展開。 ホラーだけではないミステリー部分でも、おおいに楽しみました。 個人的な趣味を駄々漏れにしますと、冒頭にあるダンゴムシやらウズムシやらと「生物」の性質や生態がキーワードなのだと分かる部分
ネタバレあり
1件6件
冒頭とラストにびっくりしました。 手に汗握りながら凍り付く背筋に鞭を打ち読み進め……、途中ではヘンタイな性癖を暴露させてはるのかと思う箇所もございましたが、魅力的なキャラに恐ろしいキャッチコピーのつい
5件
読んでいくうちにどんどん謎が暴かれ、ほう~なるほど!と頷いてしまう良き作品でした。さすがに入賞されただけに読み応えありの一押しでした。本当に良く努力されている節々が見られ渾身の作品と見受けられます。勉
ネタバレあり
10件
「HENTAI」 このタイトルを見て、どんなホラー映画や小説よりも恐ろしい作者の性癖が脳裏を掠めたのはワタクシだけではないはず。 そんな世には語れない変態癖がおっぴろげられるわけもなく、こちらの小説が
ネタバレあり
5件
こんばんは(^ ^) 昨日読了し、先ほどざっとですが読み直しをさせていただきました。 タイトルのHENTAI。これが何を意味するものなのかは、冒頭の下りで何となくはわかりましたが、しかし一体どうH
ネタバレあり
2件
やっとこさ読了( ̄▽ ̄) 普段、短編しか読んでないけど、快紗瑠さんの作品は面白いから最後まで読みきる事が出来ました。 ヤンマガ賞に入賞したのも納得の出来です。 章の初めに毎回現れる愛子の過去が
ネタバレあり
2件3件
かなり出遅れてしまいましたが汗、(ほんとすみませんm(_ _)m)、『eヤングマガジン リアルホラー&アウトロー賞』入賞受賞おめでとうございます! (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ネタバレあり
1件
入賞おめでとうございます(*^^*) プロローグのアリジコクのくだりを読んだ時、たぶんこれと同じようなホラー現象が起こるのかなと思いました。 そして、やはり足を踏み入れたら逃れられない……。 もう、こ
ネタバレあり
1件2件
この作品の魅力を挙げるならばキリがありません。 読ませる構成! 緊迫感のある表現! 「入ったら死ぬアパート」というシチュエーション! 読後にハッとするミステリー! かっこいい大人達! そして可愛い幼
ネタバレあり
2件
普段霊的なホラー作品は好まず読まないのですが、読んでよかったです!ただ幽霊が出てくるだけではなく、散りばめられた謎めいたストーリー展開が読むに連れ解けて行き、ワクワクしました!呪いのアパートから発生す
ネタバレあり
6件
初め、タイトルに? でしたが、読み進める内に意味が解り、この物語の背骨はタイトルにあると感じました。ストーリーで重要なのはコンセプトだと思います。話がぶれないためにも、どんな考えで進めるかは、作品の良
ネタバレあり
2件
ある少女がいた。 この少女が欲しかったのは、新しいお洋服でも、美味しいお菓子でもない。 ただ、母親の愛だけ。 優しい言葉ひとつ。 言葉がなくとも、ただ抱きしめてくれるだけでもよかった。 この、
1件4件
快紗瑠さん、とても面白かったです。グイグイと呪いに(?)引き込まれました。 タイトルから、殺戮とかが変態じみているのかなというわずかな予測をしてお部屋に入ったらば・・・(@@) 快紗瑠さんっ。いった
ネタバレあり
1件1件
完結、お疲れ様でした 読み初めて、ラストをどう展開するのかばかり気になった作品 このラストは、想像外 余りにホラー 快紗瑠さんの世界 見事の一語です!(^-^)/
ネタバレあり
1件1件
あるアパートには『噂』が存在する。 『ここに住むと、一カ月以内に死ぬ』 呪いにより凄惨な最期を遂げると噂されているアパートに、美人編集者が挑む。 序盤からゾクゾクしますね。 ホラーは本来苦手ですが
ネタバレあり
1件
まだ話は途中だけど面白いです 邦画ホラーちっくな展開に続きが楽しみです。 この作品のタイトル 「HENTAI」 ついHENTAIと言うと一つの発想に至りますが 何故にローマ字なのか? 完
2件1件
このまま、本格的に怖くなっていくの……か!? 快紗瑠さんのお話は、余り下手な妄想をしないで、素直に読むことにした。 でも、何にも感じないで、考えないで読むのは、不可能か~( ̄~ ̄;)むー C
4件
愛子ちゃん、ダンゴムシなんて、この先にどうなるのか、 タグを見ると怖くなりますね、10ページまで読ませて頂きました♪ 内容は今までにないリアルホラー 書き方が上手いからお手本にします♪ 頑張っ
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

18件