蓮の花

真さん(^-^)いつもありがとう\(^o^)/ 最近毎日母の病院通いに疲れが(^^;; 完結まで書いてるはずなんだけど、やっぱりこちょこちょなおしちゃってるから 間に合わなくて、夜も寝ちゃう>_< 退院のメドもたたないし疲れがピーク>_< しかし、本当にまさかのまさか! こんなに本格的にプロになっちゃうなんて 読んでびっくりしたし 本当に本当に嬉しかった\(^o^)/ 見つけられてよかったね。大好きな道! 最高に幸せだと思う。ずっと応援してる!お願い!続き書いて(≧∇≦) 心からおめでとうございます(^-^)
1件・1件
そうなんだ…… お母さん、入院されたんだ。 退院の目処がつかないのも辛いね。 大変だとは思うけど無理しないで、早めに回りにヘルプを出してね。 うん。 まさか息子がプロになるなんて、想像もしなかったよ。 さすがにベルギーだから、電話も出来ないしね、LINEとレース結果を報告しているブログでしかわからないけど、やっぱり体力差で苦労してるみたい。 まあ、当たり前だけどね(笑) そうだね。 帰って話を聞いて、面白そうだったら、親バカ日記3~ベルギー編、でも書こうかな(//∇//)
1件
確かに、オリンピックとか見てても日本人とはみんな体格も違うから でも頑張って欲しいなぁ!こんなに嬉しいニュースなかったから うん!本当に頑張って欲しい(≧∇≦)
1件

/1ページ

1件