西 東

最後の声が一番の恐怖です。 計算高い男が思い込んだ女に全てを狂わされて、行き着いた先が冒頭のシーンってのも怖いですし、冒頭に続くノック音から後の最悪の結果。 そこからの一言が、もの凄く薄気味悪いです。 何処までも、その一言が追ってきそうです。
1件・4件
西 東 さんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ 愛と憎悪は紙一重っぽいおはなしになりました(笑) アイシテルって、怖いですよね。あんまり言うとひどい奴みたいに思われそうですが、温度差が違う時の言葉って怖いなぁ、と。 その怖さを表現したくて、怖く感じてくれて嬉しいです^ ^ ありがとうございました!
3件
他の方のレビューにもありましたが、リアルで既に似たような事件が起こっていそうと想像して、再び怖くなります。 (;o;)
1件2件

/1ページ

1件