感想・レビュー一覧 10件

騙す男と騙される女。 愛す女と愛される男。 これが一対となった時、悲劇は生まれる。 騙されても愛す女の狂気と妄執には、恐ろしさと共に悲哀を感じる。 作者様のリアリティ溢れる描写に、 映画を見ている
ネタバレあり
1件2件
こんばんは(^ ^) お邪魔させていただきました。 清水さんのホラー作品は初めて拝読しましたが、…怖いです( ノД`)シクシク 死のクロスロード。彼を中心に2つの死が重なり合う。中心にぽつんと残
ネタバレあり
1件2件
読ませて頂きました。 流石清水さん、ホラーが本当に得意ですね、めっちゃ怖かったです! 最初の首絞めなんか、リアル過ぎて想像とは思えない描写でしたよ(笑) それと早苗さんが麻理さんを殺めた告白、恐ろし
ネタバレあり
1件3件
愛が狂気に変わる瞬間。 愛を狂気に飲み込められて発狂する瞬間。 片方は騙されているが故に狂い、片方は自業自得。 現代社会における人の身勝手さと孤独と寂しさ。 そして女の執着心にスポットをあてた作品
ネタバレあり
1件6件
最後の声が一番の恐怖です。 計算高い男が思い込んだ女に全てを狂わされて、行き着いた先が冒頭のシーンってのも怖いですし、冒頭に続くノック音から後の最悪の結果。 そこからの一言が、もの凄く薄気味悪いで
ネタバレあり
1件4件
短いのに 秒針が聞こえそう…… 短いのに 濃くて深い ねじ曲がった思いが 別の想いを呼んで……。 凶器になって、 人が人でなくなる音が聞こえました。 最後はノックが終わりを告げた。 やっぱり凄いで
ネタバレあり
1件4件
ひぃやぁぁぁッ。 よ、読んでしまった……我慢しようと思っていたのに、清水さまの新作が出てたのだものッ、我慢しろというのが無理というものよぉぉッ。  うぅ、そしてラストの一言のシメの味わいがゾッと
ネタバレあり
3件1件
怖ェェェ――――。 最初から殺人が行われている描写。 どうしてそうなったと読者に思わせ、後味が最悪なオチ。 でも、現代社会のどこかで起こっているように思わせるリアル感がありました。 リアル感
ネタバレあり
1件1件
ホラーだ∑(゚Д゚) 怖いだけじゃなく、スタイリッシュに感じてしまうのは、にいやんの文章力のせいなのだろうか… 洋楽のロックがあいそう。 例えばJimi Hendrixの「Purple Haze」
1件5件
こわいこわいこわい! 臨場感ハンパないぃぃぃ!(ノД`)・゜・。 リアルにありそうで身震いがする。 恐ろしいのは女の狂気か怨念か。 相変わらずの筆の冴え、美事と言う他ありません(;´・ω・) …
ネタバレあり
1件3件

/1ページ

10件