梅子

おお!これが日記?でおっしゃっていたものでしょうか(*'‐'*)♪ ΣΣええ永音くん、みっ見えちゃいますよ!!(*〇△○*;と想いつつガン見しちゃってごめんなさいです(( 永音くん柔らかそうなのでクッションにされやすいのかもしれないですね(・-・*)← うちの三汰も楽しそうにゲームしてて良かったです(^▽^) ゲーム好きですがモンハン含め最近のゲーム市場の事には疎くてですね、妄想に参加出来なくてすみません(>_<(((とりあえず、三汰は一人ではやらなそうだな…とゆうのと、普段は音ゲーとかしてそうだな…とゆうのを想像致しました(* ̄∇ ̄*)永音くんはどうなのでしょう…調整しても生じる微妙な音ズレとかに敏感そうな気がしてます← コラボありがとうございました!!
・2件
そうですー日記のですーヽ(*´∀`)ノ 三汰くんの貸出許可ありがとうございました!! あのキワドさが描きたくてあんな変なパース効いた構図になってますww よそのお子さんでやるには攻め過ぎかなって…w 男の子として未発達のぷにぷにを意識して描いたので柔らかそうって言っていただけて嬉しいです( ´艸`) 三汰くんは可愛い顔して意外と背が高いのでがっしりしてそうです。 ギャップ萌え…良き…(゚∀゚*) 三汰くん音ゲー似合いますね!!ゲーセンで思いっきり体動かしてそう!! 永音はユービート系のボタン押すだけなら結構上手いかも知れないですね(´∀`) 太鼓の達人とかマイマイ系は筋力と体力持たずに挫折し
1件
返事遅れました(>_<) 確かに…あの際どさは他のお子さんで描いたらヤバいですね(;゜∇゜)なるほど、ぷにぷに永音くんだから出た色気です( おお…うちの三汰、運動神経は良い方ですが力瘤も出ない程度の力なので、がっしりのイメージなかったです!そう言われてびっくりしてます(°°;(((こ、これが、別アースのif三汰とゆうやつですねきっと…((英語分からないのに使ってすみません( そう考えると1年生組でゲーセン行くのも良いですね!楽しそう!…自ずと保護者組が誕生しそうですが( どうぞ!うちの三汰お使いくださいませ!! (>_<)遅くなると思いますが、いつかコラボ返しさせて

/1ページ

1件