【携帯系】ゲーム大会!【プチイベ】
【携帯系】ゲーム大会!【プチイベ】
9スター 202PV

作品説明

梅子さま宅三汰くんと、とまたろうさま宅透真くんお借りしました!! パジャマ捏造してますすみません>< リアルの学校の合宿みたいなので男の子たちやってたなーって思い出して、一年生にDSしてもらいました

タグ

感想・レビュー 2件

これぞ男子高校生っぽいですな(*^◯^*)! 先生たちに消灯時間だと怒られるまでプレイしてたり、誰かが寝落ちしちゃったりするまでやってたりするんだろうか?なんて妄想が滾ります(笑) 永音くんをクッショ
1件
おお!これが日記?でおっしゃっていたものでしょうか(*'‐'*)♪ ΣΣええ永音くん、みっ見えちゃいますよ!!(*〇△○*;と想いつつガン見しちゃってごめんなさいです(( 永音くん柔らかそうなのでクッ
2件

この作者の他の作品 8件

その他情報

公開日:2016/9/19

更新日:2016/9/19