とまたろう

これぞ男子高校生っぽいですな(*^◯^*)! 先生たちに消灯時間だと怒られるまでプレイしてたり、誰かが寝落ちしちゃったりするまでやってたりするんだろうか?なんて妄想が滾ります(笑) 永音くんをクッション代わりにしてるの見て永音くんに「重たいよ~」って言われても透真は「永音は暖かいから丁度良いんだよ」とかしれっと言ってそうだと思いました\(^o^)/(勝手に永音くんは体温高いイメージでした←) 素敵なイラストに透真を加えてくれてありがとうございましたー! あと、最後に永音くんのお尻に目がいってけしからんですな_(:3 」∠)_いいぞ、もっとやってくだs←
・1件
とまたろうさまコメントありがとうございますー! 寝落ちするまで熱中しちゃうのいいですね!!可愛い!(*゚▽゚*) クールな透真くんは最後まで起きてそうです( ´艸`) DSを脇に置いて寝落ち組に布団かけてあげてそう…。 でも普段ツンっとした透真くんが真っ先に寝落ちしちゃう展開も美味しいです(゚∀゚*) ぜひあのまま永音を枕にして寝てくれ…┌(┌^o^)┐ わたしも永音は体温高いイメージです!! クーラー効いた涼しい中であったかい人にくっつくのって気持ちいいですよね…デレをありがとう…ありがとう…。 ふぐりが見えそうなギリギリが描きたかった。後悔はしていない。(`・ω・´)← こちらこそあ

/1ページ

1件