plamo

読ませて頂きました。 流石清水さん、ホラーが本当に得意ですね、めっちゃ怖かったです! 最初の首絞めなんか、リアル過ぎて想像とは思えない描写でしたよ(笑) それと早苗さんが麻理さんを殺めた告白、恐ろしい程リアル、け、経験談ですか(嘘) そして最後の早苗さんの声、ヒャーってなりましたよ! 恐ろしくも素晴らしい作品を読ませて頂きありがとうございました! <(_ _)>(≧∀≦)
1件・3件
プラモさんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ アイシテルにレビューをありがとうございます! ホラー、だいぶコツが分かった気がします。でも書いてる本人は手品のタネを見てるようなもので怖くないものですね(´・Д・)」 体験談じゃないですよっ∑(゚Д゚) ツレに〆られた事はあっても首を絞めた事はありません( ̄▽ ̄) どうすれば怖いのか、考えました。 自分が嫌だなぁって思う修羅場を考えました(笑)
2件
なるほど~ とても参考になります 確かに、作者は怖くない、分かります! いつもこれでいいのか疑問に思ってました。 ありがとうございました♪ <(_ _)>(>_<) 台風お気をつけて!
1件1件

/1ページ

1件