佐崎らいむ

とても素敵なお話でした。 キュンと来て切なくて、温かい。 大人の恋。けれどもとてもピュアで純粋な愛が、いろんなところにあふれていて。 恋人がいるのに、彼とはまるでタイプの違う大人な男性に惹かれる。 言葉で書くと不誠実に思えるけど、この彼女の気持ち、しみじみと伝わってきました。 これは気になっちゃうな~。魅力いっぱいの紳士の作り出す空気感が素敵で。恋しちゃいます。 あのまま雨の日で終るのかと思ったら、その裏に、更なる仕掛けが……。 ここがあめさんの凄いところですよね。 物語をもう一度新しい色に塗り替えてしまうラスト。 またやられた~と思いました。 素敵なお話、ありがとうございました(*^^*)
3件・1件
Iimeさん。 喫茶店の紳士、読んでいただいて、レビューまで、ありがとうございます! こんな紳士がいたら素敵だなぁという妄想が膨らんでしまいまして。 ニヤニヤしながら書いていたのであります^ ^ Iimeさんにも、この紳士が気に入っていただけたようで、よかったなぁと思いました(´∀`*) ほんとに、こんな紳士いないかなぁと、いつも探してますか、見つかりませんね(笑) 素敵なレビューとっても嬉しいです(´∀`*)
1件

/1ページ

1件