-℃

お久しぶりです、こんばんは。 生きてます…?お元気ならいいですし、何より。最近ずっとお見かけしていないのでついコメントしてしまいました、「お忙しいのかな」と思いつつ。色々ありますからね。 それと、大変心苦しいのですが誕生日プレゼントに戴いたイラストをたいへん気に入っているのですが変更させてもらっても大丈夫ですか…? 勿論ついったあ上でご紹介させてもらうことは前提です。 よんさまが私に描いてくれた宝物には代わりないんです。クリエイターとして、あなたが大好きな んですから。 2回に渡ってウザくてごめんなさい!お返事いただけると嬉しいです! それでは失礼しました。
・7件
鈍さん鈍さん鈍さん!!!お久しぶりです、ごめんなさい!!!ツイッター見てたんですが、早朝の仕事前だったので後から返そうと思っててすっかり……申し訳ない!! 生きてます、元気です!ご心配おかけしてました。思いのほか二次創作にハマっておりまして、絵は描いてるものの投稿できるような代物ではなく…全然顔を出さずにすみませんm(_ _)m 変更、了解しました。鈍さんの顔になれてとても誇らしく嬉しかったです(*^_^*)大好きという言葉、噛み締めております。ありがとうございます…! これからもあまり来れないと思うので、引退というか、そんなことも考えてます。今のままじゃ中途半端なので…そうなりましたら、ま
6件
やだ!仮にエブリスタを引退してもよんさまの絵が見たい、正直本音なんです。ワガママかも知れませんが、あなたの絵は見続けていたいし、重いかもしれないけど(苦笑)、本当に惚れてるんです… 絶ッッ対に描き続けてください、何度もウザいことは承知の上で。 私はあなたの絵が好きなんです!二次なら勿論ばっちこい!です。描き続けてください、本当に…
5件

/1ページ

1件