鈍さん鈍さん鈍さん!!!お久しぶりです、ごめんなさい!!!ツイッター見てたんですが、早朝の仕事前だったので後から返そうと思っててすっかり……申し訳ない!! 生きてます、元気です!ご心配おかけしてました。思いのほか二次創作にハマっておりまして、絵は描いてるものの投稿できるような代物ではなく…全然顔を出さずにすみませんm(_ _)m 変更、了解しました。鈍さんの顔になれてとても誇らしく嬉しかったです(*^_^*)大好きという言葉、噛み締めております。ありがとうございます…! これからもあまり来れないと思うので、引退というか、そんなことも考えてます。今のままじゃ中途半端なので…そうなりましたら、ま
6件
やだ!仮にエブリスタを引退してもよんさまの絵が見たい、正直本音なんです。ワガママかも知れませんが、あなたの絵は見続けていたいし、重いかもしれないけど(苦笑)、本当に惚れてるんです… 絶ッッ対に描き続けてください、何度もウザいことは承知の上で。 私はあなたの絵が好きなんです!二次なら勿論ばっちこい!です。描き続けてください、本当に…
5件
どひゃーーー……う、嬉しい……(;▽;)勿体のうございますよ…… でも、本心で言ってくれてるなぁってわかります。 創作続けますよ。私は絵を描くのが好きなんです(*´∀`*) 版権はエブリスタに載せられないのでツイッターにでも載せましょうかね!オリジナルも、そのうち描けたら…… お見せ出来る場所、残しておきますね。
4件
よかった、本当によかった。絵が好き、それだけで続ける理由は充分なんですよね。 よんさまの絵が好き、だから見続けていたい、これがあなたの絵を見ていたい私の理由なんです。本音なんです。 それが伝わってよかった… かくいう私も少しずつ離れる準備をしている最中なんですが(笑)、でもついったあに上げてもらえるなら私は嬉しいです!
3件
誰かに見てもらいたくてエブリスタを始めて、鈍さんのような方に出会えて、嬉しい言葉をもらえて、幸せです。 え!エブリスタ辞めちゃうのですか?人の事言えないですが、なんだか寂しくなりますね… ツイッターは続けるのですね。ではそちらに、頻繁にではないですが上げていこうかなと思います。まずは描かないとね!
2件
ネクラフルスイング雑記のみの更新になりますよ、あとは読み専になります(笑)マンガなどはすべて停止する予定でいまして… またあなたの作品が見れるのはすっごく嬉しいです、ご無理せずによんさまの描きたい絵を描いてください、私はそれが楽しみです!
1件
なるほどです。エブリスタ自体を辞めるわけではないのですねε-(´∀`*)ホッ 日記の方も全然読めてなくてすみません…近況がわからない… ありがとうございます。なんとなく成長したかな、と思うので、少しだけお楽しみに(笑)少しだけ! またお付き合い下さい。
1件

0/1000 文字