yukapiee

緑の久遠を思う強い気持ちが 緑の策略に真白も晶も巻き込まれた様な気がする(泣) 真白を思う久遠の思いを成熟させてやりたい一心で 真白に恨まれる事も覚悟の上って事だよね(泣) 久遠の幸せは緑の自己犠牲の上に成り立ってる事を 久遠は 何で分からないんだろう? 本当に久遠を愛してるのが 緑だという事を・・・(泣) 緑を犠牲にしても 真白が手に入り 例え真白との愛のない政略結婚でも 満足 ? 今回の緑の言葉は 晶にとって 心理を突いた 巧妙なやり方で晶をどん底まで突き落とすやり方だったよね(泣) 緑は久遠の為なら 真白の気持ちも晶の気持ちも関係ない!鬼にでも蛇にでもなる!って感じだったもんね(泣) 今回晶と会ったのも 晶の真白への気持ちを徹底して潰して 真白から晶を離すのは無理だから 自分達の幼馴染という絆を盾に 晶の方から身を引く様に仕向けたんだと思う。 今の晶は緑の本気度を目の当たりにして 真白の言葉も信じたいけど 久遠との一夜の件を拘ってるのも事実!その上どんなに望んでも 全面的に晶では真白の傍に居れない!っていう緑の言葉も重なって・・・どうしたら良いのか もうグチャグチャだろうね(泣) 結局は 真白が変な情に流されて 緑と久遠の策略に嵌まったにすぎないんだけど・・・ そのせいで 本来一番大切なはずの晶を 悔やんでも悔やみきれない程傷付けた(泣) いくら後悔しても 起きた事も 過去も消せないから ここから真白がどう動くかだよね~(泣) このまま周りに固められて 緑のシナリオ通りに全て諦めて 久遠との政略結婚を受け入れるか? それとも自分の力で この状態から奮闘して 晶を死物狂いで手に入れるのか? 真白の今後の行動が 晶の気持ちも含めて全て左右するんじゃないかと思う。
1件

この投稿に対するコメントはありません