みずのん

あー。 泣いた。 ひっさびさに号泣・゜・(つД`)・゜・ もう、ラストの方のどんでん返しが……(TT) あの人がねぇ…… 何をされても死ななそうな人だけに、衝撃が強すぎて、その先を読むのが怖くて2日ほどおいてしまったという(笑) 親より先に逝くのは最大の親不孝。 それでも誇りに思うと母に言われ「当然です!」と言い切った娘は、アッパレすぎて号泣しました。書いてても泣けてくる(´;ω;`)ブワッ 目に見えないモノを信じ、恐れ、崇め、八百万の神々を造ってきた日本人。 今の時代にも、その精神が色濃く日本の人々に残っていることを願わずにはいられません。 神社にお参りに行けば、お願い事ばかりになりがちですですけど(笑)神様達に感謝の念を忘れちゃいけないなぁと、沁々思いました。 こちらも一子さん十子さんのセットで、書籍化して欲しいなぁ~o(^o^)o やっくん言ったら動いてくれるかしら?(笑) 次期当主のとなった百々ちゃんのお話し、是非とも読みたいです!! 加賀パパが見てきた一子さんの話を聞く百々ちゃんの姿、楽しみにしております♪ 素敵な作品を有り難う御座いました。
1件・1件
ほあああっ!?レ、レビューありがとうございます!! そう、一子さんを締め括らないといけなかったんで、十子さんまで巻き込んだ私(^_^;) 十子さんの時は涙が一粒もこぼれずに終わったのに(笑) 十子さん、初めて文字として生まれたときから去るときまで、きっぱりすっきり天晴れな人でございました。 ・・・・・・(コッソリ)どこか書籍化してくれないかなー・・・(笑) 十子さん・・・←野望www
2件

/1ページ

1件