mei.

まずタイトルでわくわくしました! どんな世界が広がるのか… そして作者様のプロローグいつも引き込まれます。 読んですぐに神御が大好きに! うん、これこれ、これです! これがないと読み進められない私。 そして鈴木先生との初対面…黒い点を見て物語の中に…そして最初の原稿受取後、何かに導かれるようにまた先生のお屋敷へ… そこで黒い点を見てないのに物語の世界へおちていく…チリリーンっ、前回とは違う感覚…突如現れた吸血鬼に命を狙われて…もうほんと目が離せない展開。 何かわかることがあれば、それに対してまた新たな疑問・謎が出てきて… 説明に「信じられるのは世界か、人か、それとも自分か……。」と書かれていましたが本当にその通りで、何を信じたらいいのか、何が真実なのか、読むたびにドキドキハラハラしていました。 翻弄…うん、この言葉がしっくりきます。 もう、ほんとに翻弄されました! それが楽しくて楽しくて仕方ない感じです。 そして、ラストへ向かっての展開…翻弄されがいがありました(笑) 私の拙い想像力では頭の中でアレヤコレヤの大騒ぎでした(笑) 読んでる間中、先が気になって仕方なくて、読んでも読んでも、もっともっと、と飢えを感じてしまう感覚になり… まさに小説の中にいる気分で読み終えました。 493頁。どうしようもなく心につきささる。 何が、ってうまく言えないけど…泣きたくなる。 そして次頁で違う意味の(笑いの)涙を流す。 もうほんとに感情の振り幅が(笑) わくわくするのはもちろん、切ない気持ちにもなり、思わず唇かみしめてしまうところもあり…喜怒哀楽をまさに体感できるストーリー。 そして作品を読むと海老の天ぷらが食べたくなってしまう(笑) 海老の天ぷらとともに 触手パン祭りのナナシ ジャンポーネ! この2つは私の記憶に刻み込まれました(笑) 最後に… この作品、本当に大好きな世界観です。 世界…異世界… 異世界、なんだけど…別の世界ではなく、現実とはリンクしてないけど繋がってるような… 異空間、別空間?不思議な空間… まさにタイトルの『時空』を旅する、ですね。 物語の中に入るなんて…そんなこと出来るなら本当に体験してみたい!と思ってしまう、空想好きな私の心に入り込んでくる素敵な作品です。 大好きな作品がまたひとつ増えました。 ありがとうございました☆
2件・6件
うわぁ((((;゚Д゚))))))) meiさん、いつの間にか 俺奴。を読み終えていらっしゃったー!! ありがとうございます 続編、早く修正せねば
1件5件
読み終えてました(笑) そして私レビュー書くのに何日もかけちゃうのですが… 書き上げた!と思ったら1721文字あって投稿できず ^^; 削って削ってジャスト1000文字になんとかおさめました(笑) 待ってます♪ が、純鈍さんのペースで(´∇`*) 楽しみにしてますね~
4件

/1ページ

1件