感想・レビュー一覧 8件

(応援)最初のところから面白く、惹き込まれて参ります! タイトルに、面白そう!と感じる素敵さがあって、どんどん読み進めてゆけます!
まずタイトルでわくわくしました! どんな世界が広がるのか… そして作者様のプロローグいつも引き込まれます。 読んですぐに神御が大好きに! うん、これこれ、これです! これがないと読み進められない私
ネタバレあり
2件6件
うわわゎゎゎわわ!脳みそがぐるぐる(≧∇≦)b
純鈍さま!どういう事!?
20件
不思議な世界観に心惹かれます~♪ リアルをベースとした異空間ファンタジーって、異世界ものより新しいですね! イケメンがいっぱいなのも、すごく好きです!! ワタクシ、頭が腐り果てているので。。; あと、
1件
絶対ドラマに なって欲しい(*∩ω∩) 読んだことない人損するよ? ってくらい素敵な物語✨ めちゃくちゃ大好きですッ❤
3件
がんば!設定も、キャラの個性もピカ一!絶対的にいい。だから、必ず栄冠をつかんで
2件
最初は700ページ超のこの話を読むのを渋っていたのに 少し読んでみると止まらなくなりました! 個人的にはぶっ飛んでいて読みづらい所もありましたが 主人公の語り口と予想外の展開についつい先を読んでしまい
2件

/1ページ

8件