焔椎真

読み終わりました。 涙と夏生素敵です(o>ω<o) 涙のヤンデレ具合笑いました。 夏生はメッチャ可愛かった!! 涙の思考が面白かったです 共感できたりできなかったり色々でしたがハッピーエンドで終わったので良かったです。 応援得点中々貯まらずまだ1個も読んでいないので此れから毎日貯めていきますね。 「ぼくのふたりのおにいちゃん」楽しみ
1件・2件
わ、レビューありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 共感できる部分少なかったとは思いますが(笑)楽しんで頂けたら一番嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ 完読ありがとうございました!
1件
涙のヤンデレ具合最高でした。 そこまではっってのも有りましたけど…(笑)

/1ページ

1件