キャロル

コミカルな雰囲気に関わらず予想外でダイナミックな展開の連続で読んでいてとても面白く楽しませてくれます(≧∇≦) 絵が可愛いのはもちろんのこと、優しいタッチで繊細に描かれており、とても愛の籠もった作品に感じました 大好きな絵本の一冊になりました!お子さんにも大人にも読んでほしい! 次回作も楽しみに読ませて頂きます(^^)
1件・1件
キャロルさん、コメントどうもありがとうございます~! そんな風に感じていただけて、とても嬉しいです。せっせと描いて良かった! こちらこそアンブレラキャロルのシリーズ、つづきを楽しみにしています! ~こころのやみ~の方も、「その気持ちわかるわぁ~」と思いながら、読ませていただいてます。 自分の心の中にあるものを、そのまま(綺麗なものも暗いものも)文にするって、けっこう勇気いりますよね。キャロルさんは、暗い部分もはっきりとらえて文にしていて、すごいな~とひそかに感じておりました。こちらも楽しみにしています。 今後ともよろしくお願いします~。

/1ページ

1件