感想・レビュー一覧 6件

いやあー。 楽しかったです(^^)
2件
こんな面白い作品を初めて見ました(^O^) 絵も面白く可愛くて文句なし!! そして、もっと有名になってほしいですo(・`д・´。)
1件
コミカルな雰囲気に関わらず予想外でダイナミックな展開の連続で読んでいてとても面白く楽しませてくれます(≧∇≦) 絵が可愛いのはもちろんのこと、優しいタッチで繊細に描かれており、とても愛の籠もった作品
1件1件
連載お疲れさまでした! 絵本のカテゴリーからたまたま見つけたのが最初なんですが、本当に面白かったです!言い回しや絵の節々に他にないセンスを感じさせてもらいました。初めて「復讐してやるブヒ!」のページを
1件
更新部分まで読ませていただきました。 絵本ということなので、うちのチビ達にも読み聞かせ? みたいな感じで読んでたんですが、まず、私と小6の娘は大爆笑だったんですが、小4と3歳1歳には理解できなかっ
1件
37頁まで読ませていただいたので、僭越ながらレビューさせていただきます。 絵本というのは初めてなのですが、なるほど。 絵がとてもコミカルでなおかつ状況がわかるもの。 椿黒様のこう見せたいというの
ネタバレあり

/1ページ

6件