澤村夜空

② 地盤が緩いみたいで、 家族の知人で、そこの町内に住む或る男性は、テレビを見ながら横になってたら、 いきなり家の底が沈没して、そのままの姿勢で落下したんだって。 ただ、その男性は、柔道の有段者らしくて、咄嗟に受け身をとったから殆ど無傷で済んだ、 という嘘みたいな本当の話w あと、オカルト大好きな十凪チャンは特に興味津々だと思うけど…『出る』、『あそこは、ヤバイ』って地元付近だと、そっち系でも、かなり有名だよぉ~。 (゚∀゚) ・隠れキリシタンの話や天草四郎の本当の墓伝説 ・採掘場での数々の逸話や事故 ・戦時中は戦闘機の隠し場所だった(←これは本当) ・巨大な大仏設立時の逸話や事故 等々、他にも多分…。 うわぁ…どうしよう。 自分で書いてたら、自分が怖くなってきちゃった!(←馬鹿w) (´;ω;)

この投稿に対するコメントはありません