コメントの送り方がよくわからず、もしかしたらダブってるかもしれませんが許してください(~_~;) あけましておめでとうございます! いつもありがとう(>ω<) こちらこそ、今年もよろしくお願い致します!! 私は今、ハマってしまったものがあって、それは「弱虫ペダル」のドラマ版です! マンガ、アニメ、ドラマ、劇場版、舞台といろいろあるのですが、私が観たのはドラマ版だけ。 弱虫ペダルは高校生の自転車競技のスポ根ものですが、私は自転車競技のじの字も興味なかったんだけど、どハマりしてしまいました笑 もちろん、ストーリーがめちゃくちゃ良くて、キャラも曲も全てが良くて、カッコよく感動あり超絶
あけましておめでとうございます! いつもありがとう(>ω<) こちらこそ、今年もよろしくお願い致します!! 私は今、ハマってしまったものがあって、それは「弱虫ペダル」のドラマ版です! マンガ、アニメ、ドラマ、劇場版、舞台といろいろあるのですが、私が観たのはドラマ版だけ。 弱虫ペダルは高校生の自転車競技のスポ根ものですが、私は自転車競技のじの字も興味なかったんだけど、どハマりしてしまいました笑 もちろん、ストーリーがめちゃくちゃ良くて、キャラも曲も全てが良くて、カッコよく感動あり超絶面白いドラマです!私にとっては(〃∇〃) 数年前のドラマですが、たまたまこっちで再放送してたのを観た
眞生ちゃん、あけましておめでとう\(^o^)/ お久しぶりすぎて、申し訳ありません(汗 コメありがとうね♡♡♡ ほんとにほんとに嬉しいです!!! いつもありがとうヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 私はとりあえず元気です(笑) 年末年始はずっと仕事でゆっくりは出来ないけど、コメをもらえてテンション上がりました♡ 私もゲームは大好き!!! 『戦国無双』はやったことないんだけど、歴史物は好き♡よく聞くタイトル! 『龍が如く』とかもタイトルは聞いたことあるし、画像も見たことある。 もしかしたら、やったらハマりそうな気がする (*´艸`*) 私はね、前にも言ったかもしれないけど、ゲームなら王道
眞生ちゃん、コメありがとう ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 めちゃめちゃ嬉しいです〜 改めまして、 明けましておめでとうございます (〃∇〃)/ 今日も明日も仕事で、結構クタクタです (´-﹏-`;) でも、眞生ちゃんからのコメが来てるの仕事終わりに気づいて、嬉しくて疲れも飛びました(笑) 相変わらずの眞生ちゃんで和んだし(笑)(笑) 私のBL好きも変わらずで、日々妄想しております(*´艸`*)フフフ 眞生ちゃんにとっても、良い年でありますように ヽ(´ー`)ノ♡♡♡
1件
小説も読んでくれてありがとね(*˘︶˘*).。*♡ 本当に、こちらこそよろしくお願いします(*´ω`*)
1件
イケメンの萌袖はやっぱりいいね(笑) 新作! 待ってるよ〜(。♡‿♡。) 楽しみだ♡ そういえば、今春、実写版BL映画をやるみたいで、それがまたハードなのよ!! 「性の劇薬」ってのだけどね♡(> ਊ <)♡ まあ、映画は見に行かないけど、どんなだろ(灬º‿º灬)♡
1件
眞生ちゃーーん(*´ω`*) 明けましておめでとうーー♪♪♪ ご無沙汰ばかりで申し訳ない上に、いつも来ていただいてありがとう(*˘︶˘*).。*♡ 今年も良い年でありますように♪♪♪
1件
こんばんは(^-^)/
1件
一度コメを返信したはずなのに、なぜか反映されてなくて、もう一度書いてます(>_<) なので、もしかしたら同じもの二度送ってるかもしれないけど、その時はごめんなさいΣ(ノд<) コメありがとう( 〃▽〃) 改名したんだね♪ 眞生チャン… いい名前だね(///∇///) ということは、新作を? 私も心機一転したいなぁ… とりあえず、こっちはぼちぼち細々とやっていきます( v^-゜)♪
1件
コメありがとう(*´∇`*) 改名したんだね♪ 眞生チャン… いい名前だね♪(///∇///) ということは、もしかして新作を? なんか私も心機一転したいなぁ… とりあえず、こっちはぼちぼち細々とやっていきます( v^-゜)♪
1件
土方シャーーン♪♪♪ あけましておめでとうございます(///∇///) 銀魂ライフ楽しんでます!!!!!(笑) 最初一番安い本編のみのDVDを買ったんだけど、それを2日間で8回ぐらい観た(笑)けどあまりに面白くてカッコ良かったから、ついつい初回版ブルーレイ特典付きを買ってしまった(笑) もうすでに30回ぐらい観たかも(///ω///) 土方さんがかっこよすぎ~ 私のサド心を見事に突いてくる(笑) 土方シャンは萌え袖ライフ楽しんでるんだね ヘ(≧▽≦ヘ) 某アイドルって誰なんだろう~ 知りたいなぁ~ 土方シャンの話聞いてると、気になって気になって仕方ない(笑) すごく細かく見てるし、そうい
1件
おはよう~ 土方シャン(*ノ▽ノ) ふふふっ 私は弄るの大好き(///ω///) 銀魂、全巻持ってんだー!!! すごい! 私は今借りて読んでんだけど、買おうかどうか迷ってるとこ(///∇///) 同人誌も欲しいなとか(/ω\*) もちろん、土方歳三も好きなんだよ♪♪♪ 歴史上の人物って、何だかいいんだよね~ 昔の人が、どんな想いでそこにいたのか考えるのが好き(〃ω〃) その人が立っていただろう場所に立って、想いに浸るのも好き♪ いろいろな思惑や生き方があったんだろうなと思うとぞくぞくする!←S コメの時間とかはまったく気にしなくていいよ\(^o^)/ むしろ、ありがとうだよ♪♪♪ 嬉し
1件
追伸♪ スターもありがとうね(//∇//) スターというものがどういう効果をもたらすのか、いまいちよくわからずで( ̄∇ ̄*)ゞ そられから、書いてて…というより、手直ししながら更新してたんだけど、使っちゃいけない言葉とかがあって、その言葉を使っちゃうとランキングに反映されないとか、いろいろ細かいことあるね。 まあ当然なのかもしれないけど、ランキングから外されたら、どの言葉が悪かったのか考えて改めて手直ししたりもしてます(/ー ̄;) まあ、焦らずのんびりいこうかなと(*´∇`*) ちなみに今、銀魂の「土方」さん(実写版、柳楽優弥)にはまっております(笑)もちろんマンガも♪ 殿以来のはまり
1件
土方シャーーン(///∇///) ほんとにほんとにお久しぶり♪♪♪ 静かに静かに書き出しまして、細々と投稿しておりました(*^-^*)ゞ なんかいろいろあってね。くさくさしておりまして( ̄∇ ̄*)ゞ でも!殿の広告がっ! それを聞いて、見てみたい!と素直に思ってしまった!わはは(///∇///) うん! 土方シャンの小説も楽しみにしてるよ!!! 私も、ほんとは新作とか出せればいいんだろうけど、奪われたオレがまだ完結してないから、そっちが先かなと(´д`|||)←と言いつつ、結局今まで完結させられなかったんだけど(/ー ̄;) とにかく、コメありがとう♪♪♪ 嬉しい(///ω///)
1件
土方シャーーーン♪♪♪ 明けましておめでとうございます\(^o^)/ こちらこそ、どうぞどうぞよろしくお願いします!!! ご無沙汰ばかりでごめんね(/´△`\) でもこうしてコメもらえるのが、本当に本当に嬉しい!!! ありがとう(///∇///)
1件
土方シャン、お久しぶりです~(*´∇`*)/ いやぁ、本当に秋ですな♪ 涼しいのはいいけど、台風直撃しそうで心配だけど(。-∀-) とうとうスマホデビューしたんだね!!! すごい!\(^o^)/ しかもドコモショップ店員さんの神対応だなんて、最高のデビューだね♪♪♪ 私は最悪の機種変だったので、今すぐにでもドコモにのりかえたーいO(≧∇≦)O お客様満足度が地域でNo1なんて羨ましすぎ! バックアップは私も全然わからなくて、以前ソフトバンクの店員にバカにされたよ(* ̄∇ ̄*)ワハハ 通信制限は私もなったことある~! こっちもなんとか生存してます(笑)(* ̄∇ ̄)ノ PS.萌え袖
1件
土方シャーーーンヽ(´▽`)/ ちょこっと覗いてみただけなのでお気になさらず(笑) またね(〃⌒ー⌒〃)ゞ
1件
土方シャーーーーン 遅くなりましたが 明けましておめでとう(*´∇`*) コメありがとう!!! めちゃめちゃ嬉しい~♪♪♪ こちらこそよろしくお願いいたします~ (///∇///) 初詣かぁ~ 今年は行けなかったなぁ~( ̄▽ ̄;) おおっ!小説保存出来てよかったね! 私ももうちょっとあちこちに保存しとかなきゃあなぁ…(;・ω・) 少しずつでも書き続けることが大事だよ! 焦らずね(*´ー`*) 桃李クンの、霧隠才蔵.役! 知らなかったからすぐ画像見てみた! すっごいかっこいい~!!! (///ω///) やっぱり美形だね~ 顔の骨格からして美形~(*´ω`*) ほぉ…←感嘆のため息しか
1件
土方シャン、コメありがとう♪ヽ(´▽`)/ 土方シャン行動早っ!(´∇`) 機種変の相談に行ったんだね! にしても、そのドコモの店員さんの、あまりの神対応ぶりに思わず返事をせずにはいられなかったよ! それに比べて、私が機種変に行ったソフトバンクの店員さん、最っ低でした(´Д`|||) 正確に言うと、機種変して20日で壊れて修理に行った時の店員さんの態度に(ノ`△´)ノムッ この違いはなに?(; ̄Д ̄)? まあいいんだけど(笑) 実は私も機種変に行った時、無線のルーターを置いた方がいいって言われたから、毎月5000円(割引が1500円ぐらいあって差引3500円)を余分に払わなければなら
1件
⑦ 私が今気になってるのが、 松坂桃李×菅田将暉なんだけど、私的には、菅田将暉×松坂桃李なんだけどね(* ̄∇ ̄*) 詳しく書くと、「民王」というドラマの強気の菅田くん×シンケンジャーの殿の松坂桃李が理想♪ はい!完全に腐目線です♪ ま、これから二人を温かく見守っていこうと思います♪←腐目線で(笑) さてさて、夜遅く、変態コメを何回も何回も送りつけて、申し訳ありません(´∇`) 誤字脱字があったらすみません( ̄□ ̄;) が、これに懲りず、どうかこれからもよろしくお願いいたします~♪ヽ(´▽`)/ なんだか年をとるにつれ、文章力、構成力、まとめ方が下手になっていってるようで、その上集中力も欠如
1件
⑥ 話戻って、学者先生と萌え袖さんのアドリブいいよねー♪♪♪ アドリブにこそ、萌えシーン満載みたいな♪ 土方シャンお気に入りシーンは、ドンピシャだね(///∇///) 読みながら記憶をたどり、妄想してしまいました♪ そのシーンは私もドキッとしたセリフだったので、うわぁ(感動)って感じ(///ω///)♪ ニヤニヤが止まりません(笑) 温泉宿の話は私的に一番好きかも~♪♪♪ というか、二人で温泉というのが、それだけで萌え~~~(/▽\)♪ もう、すっごく楽しませてもらいました♪♪♪ またお気に入りシーンや、あれやこれや←何やっ!あったら、教えてね(///ω///) ヨダレ垂らせて読ませても
1件
⑤ いきなりだけど、確かに! BLはまだまだ需要はあるよね♪♪♪ 廃れないというか… あ、そうそう! DVD唯一持ってた! BL小説雑誌に付録で付いてたホモDVD!←えっ?そんな情報いらない?( ̄▽ ̄)ゞわはは 土方シャンが買ったという、例の学者さんと萌え袖さんのドラマDVD! そんなものを手にしたら、心行くまで何億回も堪能できますな(σ≧▽≦)σ 「新婚ゴッコ」なんて、おっしゃる桃李…違った。おっしゃる通り、吐血もんですが!(≧ω≦*) 「新婚ゴッコ 未公開」!!! ええ、ええ!早速検索してみましたとも♪♪♪ そしたらすぐ出てきた!一番に(笑) なに、この面白くてヨダレもんは!!!
1件
④ すごい!名所じゃーーん!!! しかもざくざく名所があるんだね♪♪♪ 戦闘機の隠し場所ってのいいねー♪ 天草四郎もいいー♪ 私はオカルト、ミステリー、歴史など、不思議なことは大好きなのだ( ̄▽ ̄)b といっても、幽霊好きだけど、実際見たら心臓止まっちゃうな(笑) ま、霊感まったくないから安心だけど|^▽^)ノ だから怖い話も聞いたり見たり出来るんだけどね♪ ミステリースポットも意外に近くに多いけど、遊び半分には行かないようにしてるΨ( ̄∇ ̄)Ψ だって祟られたら怖いもん! でもね、廃墟とか好きで、昔を感じるお城とかにはたまに行くなぁ~ 昔はオカルト小説書いてたぐらいだからねぇ。 といっ
1件
③ 話変わって、土方シャンはDVD-BOXたくさんもってるんだね(゜∇^d)!! 羨ましい~ 私もDVD-BOXじゃないけど、テレビでやったドラマを録画して、何回も何回も何回も何回も見てるよー(笑) とりわけ、録画してもらったシンケンジャー第六巻の殿と十臓の洞窟ラブラブシーン←私にはそう見える(笑)は一生のお宝だから、これからも何万回、何億回も見るだろうね♪←えっ?桁がおかしい?わはは(≧∇≦)これがおかしくないんだなぁ~←これぞ変態! 例の洞窟は、きっと土方シャンの近所で間違いないよ!確かに、似たような場所は全国にあるかもしれないけど、土方シャンの目に狂いはない!!!←断言!!! 近くに
1件
② またまた電子書籍の件だけど、Amazonにも電子書籍して売る機能があるなんて初めて知ったよ~\(゜o゜;)/ 最近はどんどん便利になってるねー あ、私はついていけてないから便利とは言わないんだろうけど(笑) あいうえお出版もまさか詐欺ではないだろうから、前向きに考えたいとは思うけどね(;・ω・) ただ、内容が超ハードはOKなのかどうかが気になる…。 どこからどこまでがOKで、どこからどこまでがダメなのかの線引きが難しい…(´д`|||) これは他のサイトで小説を書くにも悩むところだけどねぇ(´▽`;)ゞ そういえば、土方シャンが前に言ってた、ガラケー&PC無しだと無理っぽいっ
1件
① 土方シャーーーン!!! 夜遅くにこんばんは( 〃▽〃) 返事が大変大変遅くなりました(/´△`\) はい!私の怠惰な生活のせいです!←言い切ります!(-∀-;) 忙しい忙しいと言い訳をしてダラダラ今日まできてしまいました。。 すみません。。(〃_ _)σ∥ さて、BLOVEの件はその後うまくいってるかな? もし小説を公開したら絶対教えてね!!! 楽しみにしてるからね(#^.^#)←あ、急かしてるわけじゃないから、土方シャンのペースでね♪ BLOVEじゃなくても、他で公開することあったらまた教えてね♪♪♪ ところで、PC買おうかどうしようか迷ってたみたいだけど、買うの?携帯は?変えな
1件
おはよう~\(^o^)/ 土方シャン♪♪♪ BLOVEの公開設定の質問だけど、結論から言うと設定はもちろん出来ます~♪ 作品の新しいページを作るの欄へ行ったら、公開設定のボタンが出てきます。んで、そのボタンを押せば、全体設定、会員のみ設定、公開停止が選べます♪ 作品を書きためることももちろん出来ます( ´∀`) これで、質問の答えになってるかな? 私って説明が下手なんだよね(´д`|||) もしわからないことあったら何でも聞いてね♪♪♪ ひょっとして土方シャン、電子書籍化をするの?私もしたいなと思ってる~。私の場合、内容的に出来るかどうか不明だけど…( ̄□|||| まあ、確定じゃないけど
1件
土方シャンへ( 〃▽〃) こんばんわ♪ さっそく深夜にお邪魔です~~~(*ノ▽ノ) コメありがとうね(///∇///) 変態っぷりは普段隠してるつもりだけど(←えっ)、ちょこちょこ知らず知らずのうちに小出ししてるみたいで、周りから異様に見られてる気配が…(笑) まあいいんだけど(笑) バレたらバレたで変態宣言するし( ̄∇ ̄*)ゞ ところで! シンケンジャーのロケ地がご近所だとか(@ ̄□ ̄@;)!! なんと羨ましい~ しかも、あの洞窟シーンとな!?Σ(゜Д゜) そんな場所に行けたら、きっと想像しまくって鼻血ブー←(古っ!)だぞーーー!!! せいぜいDVDを見てニヤニヤするのが精一杯な私に
1件
② さてさて、本題ですが(笑) 土方シャンは、本当に小説を書く実力のある人だと思うので、そこは自信を持っていいと思う! 私ごときがアドバイスなんておこがましいけど。。(〃_ _) むしろ読ませてもらえる私は幸せ者です(*´ー`*) 私も土方シャンのコメ見てると元気になるし、すごく嬉しいし、楽しくなるし、本当にありがたい!!! そういえば、エブリスタから結構な頻度でメールが来るけど、意外にいろんなテーマの小説を募集してるんだねー。 昨日はテーマに沿った妄想小説を募集してたけど… なんか面白そう~ 妄想なんて、まさに変態の私にはぴったり(笑) 土方シャンが言ってた萌え袖フォルダーに保存ってのも
1件
① 土方シャン~~(*´∇`*) こちらこそ、たくさん楽しい嬉しいコメありがとう~~(///∇///) 何度も何度も言うけど言わせて♪変態コメ、大歓迎だから(笑) ところで、真夜中にコメしちゃってごめんなさい(/´△`\) ここのところ仕事が遅番なので、夜遅くにお邪魔してしまいました(。>д<) 万が一、睡眠のお邪魔をしてしまっていたら、申し訳ありませんーーーo(T□T)o(汗 さて、私はシンケンジャーの殿と十蔵二人きりのシーンがある巻だけダビングしてもらってたまに見てる←変態ですね(笑) 確かに私は、SF&ファンタジー好きと言ってきましたが、実は知識も何もないハマった小
1件