澤村夜空

③ Bloveの、貴重な情報ありがとう☆ m(__)m 電子書籍化、流行ってるね。 Amazonには自分の小説を、電子書籍化して売る機能が有るのは知ってたけど、 あいうえお出版さんは、仲介に入って宣伝をしてくれるって事ね。 その代わり、売れたら、売り上げから何割か宣伝費として、あいうえお出版さんと分け合うって、事になるのね。 φ(..) 肝心の何割(%)を、あいうえお出版さんが取るのか、詳細が書いてないのが、確に、ちょっと怖いねw (;・・) でも、Bloveとあいうえお出版さんのサイト見て来たんだけど、WEBサイトのみって書いてあるね。 ガラケー&PC無しだと…無理っぽいですね。 (T▽T) やっぱり、小説書くなら、これからは、PCかスマホは必須だなぁ。 そのうち…と思って、全然、行動に移してない、やばい。 <(_ _;)> Bloveにも、そういう提携話が有るって事は、BL小説はやっぱり需要があるって事だよね☆ ますます、やる気アップしてきました! 日本の腐女子達に万歳☆ \(≧▽≦)/←何言ってんだw

この投稿に対するコメントはありません