澤村夜空

⑤ 話し逸れましたが、 問題のw『新婚ごっこ』シーンは、いつもと逆で、 学者先生が、萌え袖さんの自宅マンションに泊まります。 【新婚ごっこ】 萌え袖さん家に学者先生が泊まった翌日の朝。 学者先生が颯爽と朝食を用意していて…。 朝食が並ぶテーブルに向かい合って座りながら、 萌え袖さん 「……新婚家庭の朝食やないか」 学者先生 「俺も新妻になったような気がしている」 萌え袖さん 「…………」 学者先生 「…………」 無言で見つめ合う二人。 学者先生 「何だ。あんまり見つめるな。新婚ごっこは、お終いだ」 萌え袖さん 「…アホか!」 学者先生 「冷める前に食え」 からの…アドリブ合戦を展開w 本編では、その数テイク撮ったうちの一つの序盤しか、使われなかったんだけどね。 御互いに調子に乗って、アドリブをし合ってた癖に、 カットかかると互いに、めちゃくちゃ照れ合ったり、 吹き出して笑っちゃってるのが、 めちゃくちゃ萌える☆ o(//▽//)o

この投稿に対するコメントはありません