澤村夜空

⑥ あとは、Hulu動画サイトで公開されてた後日談が、有り難い事に、特典映像に収録☆ 学者先生が帰ってきた後、萌え袖さん、めっちゃ嬉しそうに、いっぱい学者先生と話してるんだけど、 ここも、アドリブだった様で話しの内容が、どんどん変な方向に…w 最後の方は萌え袖さんが、 「…なぁ、結婚してくれへん?(笑)」 と、学者先生にプロポーズw どうして、こうなったwww (≧∀≦) 本編でも、ちょいちょいアドリブ合戦が多かったみたいです。 続編やって欲しいなぁ~絶対に秋か冬に!(←萌え袖パラダイス☆だからw) ではでは発売記念☆して、 ここからは勝手に本編の、お気に入りミニシーンをいくつか紹介!(←誰も頼んでないw) \(≧▽≦)/ 本編は未だ見返してないので、思い出しながらなので、相違あるかもです。 ↓ 【お気に入りシーン①】 今までの無礼を詫びようかと悩んで、じっと学者先生を見詰める小町ちゃん(優香ちゃん) 小町ちゃん 「…………」 学者先生 「…何ですか。鼻毛でも出てますか?」(真顔) ↑不意打ち過ぎて、マジで飲んでた珈琲吹いたわwww

この投稿に対するコメントはありません