澤村夜空

⑧ 【お気に入りシーン④】 あるゲームが事件に関わってると判明し、そのゲームをひとまずクリアする事を警察から頼まれる、萌え袖さんと学者先生。 警察署内の一室で、ゲームをする萌え袖さんと、つまらなそうに眺めている学者先生。 萌え袖さん 「あっ…あかん。死んでもうた」 学者先生 「あとは、頼んだ」 萌え袖さん 「えっ、ちょ、おい!」 萌え袖さんを残して帰っちゃう、学者先生w 翌日。 警察の方々と合流する学者先生。 少し何かを探すように見渡してから、 学者先生 「…うちの、アリスは?」 警察官 「あ、有栖川先生は、徹夜でゲームされてたので、今は署の方で休んでます」 学者先生 「…そうですか」 (´・ω・)シュン ↑誰にも心を見せない学者先生が、さらっと「『うちの』アリスは?」発言☆ うちのアリス…うちのアリス…うちのアリス…(脳内無限リフレインw) この一言に、心臓撃たれた視聴者は自分含めて、多数いたましたね。 しかも自分から放って帰っちゃった癖にw、萌え袖さんが居無くて寂しそうな様子の学者先生に激しく萌えます☆ (//∀//)

この投稿に対するコメントはありません