澤村夜空

⑩ 萌え袖さんは学者先生に対して、 『常に崖に立っているような男を、果たして俺は、いつまで繋ぎ止めておく事が出来るのだろうか?』 という不安と葛藤を常に抱えているから。 唯一の友人として、 今にも踏み外しそうな学者先生を必死に繋ぎ止め、もし踏み外したら直ぐに手を伸ばして引っ張り戻せるのは、自分しか居無いんだって、 萌え袖さんはよく解っているし、視聴者にも、その想いが凄く伝わる表情なの。 萌え袖さん、数秒のカットシーンの表情を視聴者の目に焼き付けるなんて、本当に演技力が凄い☆ 【お気に入りシーン⑦】 サイコパス女を慕うカルト集団に誘拐されて、椅子にぐるぐる巻きにされちゃった、萌え袖さん。 サイコパス女の目的は学者先生。 萌え袖さんは学者先生を、誘き寄せる為の人質。 自分と彼(学者先生)は同じ人種だと、自分と彼は特別なんだと、うっとり酔いしれているサイコパス女に、 「……あんたに、あいつは振り向かへんで」 縛られたままで、堂々と強気で言い放つ萌え袖さん。 ↑この萌え袖さんの堂々とした『学者先生の嫁は俺だから』発言☆(←大分違うw)は、ネットでも大きな話題に。 続く言葉は「だって、あいつの嫁は、俺だから☆」に違いない!って、ネットも大盛り上がりしてたよw ちなみに学者先生の方も『俺の嫁は、あいつしかいない』的なシーン有ります。 教え子♀に、私も先生の助手になりたいと懇願された学者先生ですが、きっぱりと断ってます。 学者先生が助手として認める、というか常に側に居て欲しいのは、萌え袖さんだけなのです☆ (//∀//) このシーンにも当然、ネットは…以下略w

この投稿に対するコメントはありません