澤村夜空

⑪ とりあえず、今回は(←ええっ?w)、ここまで☆ 長々と、失礼しました&お読み頂き誠にありがとうございました。 m(__)m …え? 変態が勝手に萌えたシーンなんて、どうでもいいから、早く小説書け? 本当に、すみませんwww (゚∀゚;)ゞ いやぁ~今月も色々バタバタしちゃっててね。 中々、お返事出来なくてごめんね。 でもね、でもね、 量見てくれたら分かるかもだけど、お返事、書きためてはいたの、うんw φ(//∀//) ↑だから変態文書く前に、小説書けよw あ、勝手に色々好きな事を書いちゃってるから、興味無かったら、無理に触れなくていいからね☆ それじゃあ、またねえ☆ (*´▽`)ノ

この投稿に対するコメントはありません