(応援)ご無沙汰しております! この度、エブリスタの企画イベント『みんなで作るおすすめ作品特集』で、 よりたくさんの皆様にこの作品をお読み頂きたいと思いまして、再レビューさせて頂きました! いやはや!これは上手いですね! まんまとヤラれました! まず文章が凄くリズミカルで洗練されてます!読んでいて、物凄く心地好いです! 重ねて申しますが本当に上手いです! オチを悟られぬ為の工夫が随所に施され、それでいてちゃんと『真相』をぼかす事なく記している! この巧みさには、本当に敬服致しました! それに何と、主人公がカッコイイ事か! ラストもめちゃめちゃクールでグッド! いやぁ!本当に素晴らしい作品です!!! ありがとうございました!!
2件・1件
こんにちはー。にいださん。 レビューありがとうございます。 ヤられたとあったので、良かった~という気持ちです。 引っかけが、失敗してたら、全くつまらない小説ですから。(^∧^) とても励みになります。 頑張っていきましょう。

/1ページ

1件